Pixivに投稿済みのアソ戦キャラで海に来たよ~っていう絵。


ここでは3パターン載せる。


どーでもいいここだけの話、今回は背景を先に描いてた。


各キャラのだいたいの配置とか大きさは頭に浮かんでいたので線画→色塗り→背景と合成→仕上げという流れに。


向こうのキャプションでも書いたけど今回ホントに魅音を一番描きたかった。


カメラ目線でセクシーポーズとってるけどサンちゃんとスージィは仲良くトーク中で五九は海に飛び込む瞬間でジョーは暑さでダウン、トンゴーも一緒になって休んでて誰も魅音の方見てないというシチュエーション(笑)




↓完成版





↓背景合成前



↓線画




製作日数約5日。


だいぶサボってたから←


お目汚し失礼しました。