※ちょっぴり腐向け注意。


アルスラーン戦記第十四章「異国の王子」感想。


アル戦も他のアニメ同様、2クール目突入!


OPのエラム可愛い///(前回からだけど)


シンドゥラ国第二王子の声が鳥海さんだ~!


かっこいい///


なんだか保護者(ダリューン)よりもナルサスの方がやたら殿下に気を遣っていたような…?


優しかったし、出番多かったし←


ダリューンは逆にちょっと冷たくなってた…心配してるからなのか、それとも前にバフマンさんの言葉を聞いて気になっているのか。


でもそうだとすると出自に関わらず殿下自身をお守りすると誓ったアレは何だったんだ。


相変わらずナルサスの作戦が鮮やか過ぎる。


敵兵に混ざって嘘の情報流すのは最早お手の物だね、エラム(とアルフリード)。


エラムのあの服装可愛いぞ!!


普段着が露出少ない分、新鮮だわ///


そしてやっぱり殿下に落とされる男性陣(笑)


「聞いてはいたが、こんなにかわいい大将だったか」って、誰から聞いたんだ、誰の噂だ!!(黙れ)


殿下がだんだんとナルサスに似て(?)腹黒くなってきたw


腹黒王子大好きだぞ。


てっきり殿下は求婚されるものかと期待していt(殴


それはさて置き今日も嫁争い勃発してたな…。


ナルサスも優柔不断だからなぁ;


エラムとの付き合いの方が長いんだし、信頼関係も抜群だし、もっとアルフリードにガツンと言っても良いと思うのだけど、それもできないか。


そもそもエラム男だから……(泣)


信用できなさそうなのはギーヴもこの王子もそうだけど、終わり頃にチラッと出て来たジャスワントと呼ばれた人(暗殺者っぽい)、どことなくギーヴに似ていたような。


あと、王様の声が千葉さんだった。




そのうちエラムが拗ねてナルサスを困らせたりするような事が起きて一番大切なのはお前だ的な話をやってくれないものか。


普段は大人なエラムもアルフリードに対しては完全に嫉妬して我を忘れてるもんな~。


ギーヴとファランギースの絡みは面白いから良いんだけど。




違う回の話、エラムの女装ってアニメでもやってたんだね…たぶん、ちょうど私が見逃した回;;;;


あの場には他にも女性いたのにたぶんあの兵士の好みだったんだよな、エラムは。