さっきブログネタで書いた記事、日付の感覚が完全に狂っててずれてたから消した;;


今日は5/1で、4/29はもう一昨日の事だ。


以下、ネタバレ&腐向け注意。




昨日、電波教師の9巻読んで今日、暗殺教室の14巻読んだのは本当。


渚くんの女装(?)を再び拝む事が出来た♪


…のは嬉しいのに、電波教師、夏休みの予定にかがみんメイドあったのにカットされてたのはショックだ!!


かがみんメイド再降臨全裸待機。


ノリノリでメイドしてたらトモに目撃されてお持ち帰りコース希望。


もちろん近くに居た純音に承諾を得てから。




気を取り直して今日の妖怪ウォッチ感想~。


冒頭の座敷童、またシリーズものなのか。


本編でウィスパーがフミちゃんの家にいて過去のすり替えが起きてた(作中ではウィスパーがパラレルワールドだと思ってる)のは夢オチだった。


うなされてるウィスパーがエロかったよww




で、たまたまクレしんも観たんだけど、クレしんって腐向けに走ってるのか(違


風間くんとしんちゃんが仲良すぎてそっちに持って行きたくなる私の心境。


前にやったらしい大人版を見逃したのは痛かった…。


引越しのお話でシロの奮闘ぶりにはジーンときたよ。