毎度の事ながらネタバレ注意。




とうとう電波教師のコミックスを大人買いしてしまった。


銀魂も一気に20冊くらい買ったけど。


早速1巻読んでみて、アニメとはちょっと違うとこあるなぁと思いつつ、


鑑先生はやっぱり可愛かった。


純音ちゃんも良いキャラしてるし、話面白いし、


急激にハマっていく。


鑑先生も結構酷い扱い受けてるね。


そこが良いんだけど(ぇ




そして今日のアニメ銀魂。


漫画読んでるから話分かってるんだけど、


あの山崎の監察日誌すごいw


「たまさんたまさんたまさんたまさん(以下略)」がw


あとそごたんは相変わらず、無害な顔してると思ったら


次の瞬間ゲス顔に豹変するとこがGJ(笑)


最近ああいう顔で見下されたいと思う私はMか。


土方に対して「殺」の文字で評価するところも安定してる。


新八も山崎の事散々言ってたね。