アソ戦36話のヤズーのセリフを変えてみた。


「貴様…冷蔵庫にしまっておいた俺のプリンを食べたな」
「違う…!」
「じゃあ誰がプリンを……そうか」
「プロフェッサーD…」


ふざけてごめんなさい。




さっき40話と41話観てた。


サンちゃん可愛いよ髪に触りたいイイイイイイ!!!


サンちゃんと魅音のやりとりは可愛い///


ホントに五九と魅音って思考回路同じだな。


Dとの会話は何度見てもDが変態にしか見えない…。


あのシーンのサンちゃんは男前だね、凛々しいよ。


41話は大好きな作画(もう何度目だよ)でああああ/(^o^)\


再会した時の魅音の「みんな」って言うとこ可愛すぎ//////


サンちゃんの可愛さに始終ニヤけてた私が一番変態だわ、うん。


なんかもう可愛いしか言ってないや。


「避けマント」キター!!


この回でちょっと惜しいのは氷雪のオルゴールの所で


原作にはあったレイとのシーンがない事だな。


アニメと原作の大きな違いの一つ。


アニメのオーロラシティ編ではヤズー登場しないしな。




最近ヤズサン話少ない気もするけどもちろん今もヤズサン大好き。


いつかヤズサンが溢れるまで…生きる。