もぉーほんとお久しぶりのブログ更新となりまして💦

今までも何度かブログ更新試みたのですがなぜか途中で全部消えてしまうという現象が続いたため投稿を諦めてしまっておりました😢



でも本日はショックというか唖然としてしまうくらいの衝撃を受けた出来事がありましたのでブログ投稿を再チャレンジしてみようと思います😌


春といえばよもぎ☘️

先月からよもぎをとりたくてウズウズしておりましたが、ようやく娘とよもぎをとりに近所の土手に行きウホウホ🦍喜びながらよもぎ摘み^_^

とりあえず洗って水につけておきました。

よもぎ風呂に入ってみようとよもぎの茹で汁としなしなのよもぎをお茶パックに入れ3個作りお風呂へ投入🛀


写真はないですがお湯が綺麗なグリーン色になりましたよスター



お湯に浸かってよもぎを詰めたパックをおへそのあたりに当ててみました。


日頃の負の感情ってお腹に溜まりやすいんですよ。

だんだん暑くなってきたので一度出てみるともう入りたくない😓って気持ちになってきたのでこれは気持ちに従わず入らなきゃダメだなってもう一度お湯に浸かりました。

お茶パックを頭と両肩に乗せてw

するとめちゃくちゃイライラしてきました。

謎のイライラに色々試してみたけどイライラだけがある感じに。


こういう感情には元があるのでそこを探ってみたけど辿り着けずおかしいな変だな?どうやって出そうかなDASH!


ちょっと気持ちが悪くなってきたから吐いてみよ❣️ってえずいてみました。ゲロー本当にははいておりませんよ^^

3回ほどやってすっきりはしなかったものの

よもぎの強力な浄化作用によって私の中の炙り出しが起きたのです。


負の感情を食らう蟲ってのも見えた事にえ!!!ってなりました。

はさみ虫のような蟲でした滝汗

その負の中には「いつまでたっても自分にはまだ足りない…まだ足りない」という認められない気持ちやもっともっとと願う執着。


足りるで満ちるが大事だよな…って。


でも私の中できちんと足りているが見つけられるまで掘り下げ作業が必要なようです。


自分の中にこんなに溜まっていたのかと、

あんな恐ろしい蟲を育てていたのかとショックすぎてお風呂から出てもこんな感じになっていました→チーン


でも汗もたくさんかけて体は本当にすっきり軽い🧚キラキラエネルギー🤩

こうしてブログを書いている間に意外とすんなりイライラの大元が出てきましたウインク


言葉は悪いですが


なんで私ばっかり?

まじでざっけんなよ!!!!!


です。そのほかにも湧いてきたので掘り下げて浄化しますショボーン

よもぎの力に圧倒された出来事でした^_^


よもぎ最高アップアップアップアップ