クリスマスプレゼント | TERRORIST テロリスト

クリスマスプレゼント

ちょっと早いですが、母にクリスマスプレゼントを買ってもらっちゃいました(>∀<*)ノシ*+。

VitaminXのドラマCD
「VANQUISH-ForbiddenLove-」と
「LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤~」、
あと銀魂とおお振りの2009年アニメ版カレンダー!!

VANQUISHハマりました…!!というか"15秒"に泣いてしまいました(p_<。)
キャラは個人的にはロキとリリアンが好きです*+。
受験終わったらヴァンキッシュも多分コスしちゃうと思います(笑←)
ロキかリリアンやりたい…!!!!(><*)
ロスビタもよかったです!!
もうキヨに萌えすぎて頭どうにかなるかと思いました←既にどうかしてる

カレンダーは2009年のなのにもう部屋に貼ってあったり(笑←)

お母さん本当にありがとう(>∀<*)

お父さんにはVitaminXのトキメキ☆フルバーストのDVD頼みました!!
イベントいつも都内とかで遠くて行けないからどうしてもDVDが欲しくて(><*)
見たいんですよ!!たっつんにだいさくにすがぽんにおのDにとりさんによっちんによっちんによっちn(黙←
もうキヨ&よっちん馬鹿になりかけてます、もうなってます←
なんであんなにかっこいいんだ…!!!!(>Д<*)
よっちんのリアルキヨはやばい…!!!!!!

だいさくはゴロちゃん、とりさんは瞬のコスをしたみたいです!!
み、みみみ見たい…!!!(>Д<*)*+。+

実はあともうひとつ頼んだんです…

PS2用ゲームソフトの、
……純情ロマンチカ←←

ま、まぁ多分年齢制限ないだろう!!
大丈夫だよ!!だ、大丈夫だ、よ…!!!!←
どうやらゲームはプレイヤー側が受けらしい…
や、攻めたいんですが←
忍ちんを徹底的に攻めたいんですが…!!←←
個人的にテロ組が一番(><*)エゴ組もロマ組も大好きだけど、忍ちんがもう可愛くて可愛くて…!!!!
一家に一人忍ちん欲しい←

なんか長くなった(笑)その上無駄な話しかしてない気がする←