最近ブログやインスタのコミュニティ名に

「クリスタル美人」

というワードに変えつつありますが
クリスタル美人ってどんな人?!

って思っている方もいらっしゃるかも?!
と思い、今回の記事で語彙力ない
私の言葉でお伝えしようと思います🥹







ヒーリングジュエリークリエイター
Crystal Deva SHOPオーナー
YUKI(ゆきえる)です👼✨✨✨

みなさまお元気で
お過ごしでしょうか?!💕



この記事を書いている本日は
8月31日✨台風10号が巨大だと
騒がれていたのにまさかの❣️
台風の目が屋久島のお山さんに
当たって弱小化してくれたようで

これは屋久島の神様頑張って
日本を守ってくれました🗾
ありがとうございます😭

さすが奇跡は起こっていますね🌈






さてさて今回の記事のお題


💎クリスタル美人💎


こちらは数年前にご縁あった方に
SNSでシェアいただいた際に
ありがたいことに「クリスタル美人」と
素敵にご紹介いただいたのが
きっかけで、素敵なワードだったので
温めておりました✨✨✨






私自身はアンダラさんを身につけて
9年経とうとしておりますが
明らかにアンダラさんを身につけることで
オーラや意識へのエネルギー効果はあり

たとえば以前ならカルマ的に執着しそうな
男性関係や自身への凝り固まった
こだわりが年々重たく感じるようになり

(本当にカラダのこの部分ずっと硬いし
重いから解放されたいという魂の
声が叫び声になりつつありまして😂)

「しがみついているくらいなら
もういらない❣️えいっ🪽」と

特に今年2024年前半は浄化の嵐🌀

夏至も過ぎこの記事を書いている
8月後半はだいぶ手放したものも多く
開放感に包まれ身軽に気楽に
なってきている事は明らかです🪽


思うに。。

人は不必要に執着のエネルギーや
自分や他人を傷つけるような
敬意のないエネルギーを持ち続けていると
オーラ内の情報空間にも
そのどんよりしたエネルギーが
歳を重ねるごとにどんよりと
してくるためごまかせません。。

たとえ外見のみを磨いていても
違和感が現れてしまうため
なんだかチグハグで残念な感じで🥲

私の美学とは外れるので
私自身もこうならないように
気をつけよう❣️と

20代の頃すでにスピリチュアル的に
目覚め始めた頃から

「自分の内側を内観し誤魔化さずに
清め磨き続けなさい」

というハイアーセルフやガイドさんの
ご指導のもと







魂を磨き続けクリスタル美人になる
美魔法アイテムとして

アンダラさんやクリスタルさんの
純度の高いピュアなエネルギーを
身につけながら自分のエネルギー
(オーラ)フィールドや
チャクラのエネルギーを充電させ
愛を自家発電し自分で自立できる
クリスタル魔法アイテムがほしくて

繊細ワイヤージュエリー女神巻き®︎を
15年ほど前に自分のために
生み出しました🪄


そしてアンダラ女神巻き®︎さんと一緒に
9年間制作販売し私自身も愛用し
身につけながら繊細さの実践と
クリスタルソウルワークし
続けてきました✨✨✨








ですが自分がまずはアンダラクリスタルの
若返りの魔法を実践し結果を出さないと
みなさまにも自信持って

「クリスタルのような透明感ある
オーラのクリスタル美人」

をご提案できないので
以前は「クリスタル美人」の
ワードはふわっと使っていました。。


現在はパーフェクトでないまでも
実年齢よりもマイナス10歳以上には
みられており、いわゆる
アンチエイジングもクリスタル美人と
いう在り方もお仕事もなかなかうまく
築きあげて来られたかもしれませんので

そろそろ「クリスタル美人」
というワードを使わせていただいても
オッケーと宇宙からサインを
いただいた次第です💎💕







レムリアンチューニング的な
あとは月日神示的解釈ですと

クリスタル美人は
弥勒の世を象徴する
半霊反物質な存在とも
言えましょうか?!


霊魂の方が主人で
肉体の方を躾けられるほど
精神性を高めると

炭素化ベースのボディから
ケイ素化(クリスタル化)ベースの
ボディへ進化してゆくと
言われています✨


そしてケイ素化ボディに進化するには

第三の目とも呼ばれ、体内時計を調節する
メラトニンや幸せホルモンのセロトニンを分泌
身体の問題を察知して修正し、
思考を良い方向へ向かわせるとても
神秘的な仕事を担う松果体も
珪素化させるのも重要です❣️


ですが現代人の松果体は石灰化しており
機能が不調和になりやすいと
言われていますので本来の松果体の
主成分であるケイ素化させるのは

健康にも美容にも現実創造にも
才能開花にも覚醒にもアセンションにも❣️
全てのエッセンスにとって
本当に大切だそうですね👀


そしてアンダラさんを身につけたり
サードアイに乗せてクリスタルヒーリング
するのもケイ素化ボディに
とても有効です✨💎✨




私自身普段心がけている習慣は
少食でお肉と小麦もなるべく取らない
食生活に毎朝のヨガストレッチ🧘
お祈りの瞑想習慣もあります✨

この夏はホットヨガはしてないですが
近所の湯治施設に行って
ミネラル成分をミストサウナから
吸収しながら汗をかいて心身魂の
デトックスをしまくってました😂


在り方としては
自分を丁寧に大事に扱いながら
物も人間関係もシンプルに
余計なものも情報も入れず
身軽に軽やかに自由に動ける
環境を創っています♾️


あとは完璧主義になってしまうのも
逆効果ですので失敗してもいい❣️
遠回りしてもいい❣️今の自分で💯点
気楽にのんびり生きています🥰







また長年のご愛用者さまからの
素敵なフィードバックも自信となり

最近ブログやインスタのコミュニティ名に
使わせていただいている次第です🪽🤍



💎目指すはクリスタル美人プロジェクト💎


まさに❣️クリスタル美人な人口を増やし
地球のアセンション計画に参加し🌏
弥勒の世を願う事🙏


なんだか壮大な話になってしまいましたが


いずれにせよcrystal devaに共鳴くださる
ご愛用者さまは優しくて美しい方ばかりで
本当に恵まれているなあと感謝が
溢れて尽きません🙏💕


これからも変わらず
みなさまの人生にふんわり優しく
エレガントに寄り添うスピリチュアル
ヒーリングジュエリーになれますよう
努めたいと思います🛸🛸🛸





アップ
ご愛用いただいている
お客様のご感想はこちら💓






💎Crystal Deva💎

クリスタル女神から
この世界で唯一無二の
光輝く女神であるあなたへ💕





アップ
女神巻き®については
YouTube 動画でもご覧いただけます♪



アップ
💖YOUTUBE📱HAPPY VOICE💖
Crystal Devaのアンダラレムリアンクリスタル
💎女神巻き®︎ジュエリーを身につけた
スピリチュアル目線の素敵な
フィードバックを伺いました💖📱




アップ
Crystal Devaの最新情報や
インスタライブご視聴は
インスタグラムをフォロー
していただけますと
嬉しいです🫶🫶🫶








それではみなさま 引き続き
優しいひと時を
お過ごしくださいませ✨✨✨



いつもフォローいただき
Crysta Devaをご愛用
心からありがとうございます💜💜💜



🌹感謝を込めて🌹

💎Crystal Deva💎
👸クリスタル女神と共同創造🫶
身につけながらクリスタル美人✨💗✨
1点もののヒーリングジュエリー専門店

❤️Healing Jewelry Artist YUKI ❤️





ARTIST


Crystal Deva HP







Crystal Deva LINE



クオリタスBS11

TheForcus書籍