【月の女神の雫】ブルームーンストーン宝石 (5.23ct/アフリカ産)
女神巻きペンダント♡1点もの♡
【永遠美の秘宝】【Equinox Jewelry】




ヒーリングジュエリーアーティスト YUKIのブログに
ご訪問ありがとうございます




アメリカはテキサス在住のお客さまに
こちらのブルームーンストーン女神巻きペンダントを
ご縁いただきました♪


日本人以外のお客さまは
初めてで嬉しいです❤️


インスタグラムに動画と
ご感想を掲載してくださったので
ご紹介させていただきますおとめ座





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

My new moonstone necklace
from Crystal Deva YUKI is
so gorgeous and it is even better in person.

I have a collection of moonstone over years and
this one is for sure very special.

Moonstone is very fragile and
prone to cracks and be cloudy.

It is hard to get a clear stone with strong glow
with decent size.

Full of energy and love.

Highly Recommend!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Crystal Deva YUKIから購入した
私のムーンストーンのネックレスが
すごく綺麗で個人的にお気に入りです♪


私は何年もムーンストンのコレクションを持っていますが
こちらは間違いなく私にとって
スペシャルジュエリーです♡

ムーンストーンは壊れやすく
クラックが多かったり
曇っているものが多いし

YUKIから購入したムーンストーンは
カラットが大きいのに
クリアで強いシラーの輝きで

とても愛に溢れていていました

とてもお勧めします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




Dear Yuxi ,Really thank you of purchasing
my MEGAMI maki Jewelry!

Yuxiさま 日本からアメリカにご縁いただきまして
ありがとうございました❤️


そして英語の勉強を与えていただけたこと
とても感謝しています✨









💎新作💎天秤座満月にお創りしました
アンダラフルムーンジュエリー


アンダラクリスタル.【女神巻き】ミニペンダント
【LIBRA Full Moon Jewelry 】



今回の出張前に京都のアトリエで全商品を撮影しまして
カメラにはデータは残っているのですが

カメラからPCにデータを移すのを
すっかり忘れていまして
ウェブショップにだいぶアップが遅れております目

楽しみにお待ちの方申し訳ございません。。🙏



出張から帰りまして
4月28日以降に早急にアップいたします✨

何卒お待ちいただけますと幸いです❤️


みなさま いつも素敵なご縁をありがとうございます❤️