【マリアの祈り】アンモライト原石(カナダ産)
×14Kゴールドフィルド 繊細ワイヤアートペンダント
14Kゴールドフィルドチェーンネックレス 70cm 付き♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今回も素敵な作品を本当にありがとうございます!
丁寧な梱包から愛を感じ作品を手にした時、
宇宙を信頼するってビビッと来ました。
ゆきさんの作品はいつも気づきをくれますね。
ご縁をありがとうございました!
ゆきさんの益々のご活躍楽しみにしてます♪



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

まきさん♡いつもありがとうございますラブラブ



まきさんは今回3回目のご縁をくださいました♬



クリスタルデーヴァジュエリーは、ご縁くださった方が
ジュエリーから受け取られるメッセージや感覚が、
持ち主さまにとってのヒーリングストーン効果だと思っております
ニコニコ



まきさんはいつも素敵なメッセージ受け取ってくださるので
本当に嬉しいです♡

今回のマリアさまのアンモライトペンダントも
セラピストのお仕事の時にどうぞお役にたちますように♡



まきさんは 桜木町 コレットマーレ 7.8階にある

アロマサロン ザ ロイヤルブルー
http://the-royal-blue.com/mmbegin/index.html

のボディセラピストさんです♬


まきさんにお会いするだけでもとっても癒されますので、
横浜の方ぜひお足を運ばれてみてくださいね♡

私も来週の横浜出張時には、まきさんのリフレクソロジー
受けます♬楽しみ~ラブラブ!










女神石×繊細ワイヤーアートジュエリー

Crystal Deva 

YUKIのブログに
ご訪問を誠にありがとうございます


さむい季節ですが、自分のことを内省したりみつめたりできる
静かないい季節ですね☆

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
風邪ひかれませんように☆



本日はお嫁に行きましたジュエリーたちと、次回新作の石のご紹介です♬






レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)
×14KGF 繊細ワイヤーアートペンダント

Mさま♡いつもありがとうございますラブラブ





宝石 ラベンダーアメジスト(スクエアファセットカット)
×14KGF 繊細ワイヤーアートペンダント

Mさま♡いつもありがとうございますラブラブ





エチオピアオパール×14KGF 繊細ワイヤーアートペンダントチャーム

三希子さま♡いつもありがとうございますラブラブ




三希子さまは東京での個人レッスンもお申込みくださいました♡


作品をご縁くださってレッスンを受講してくださる方や、逆に
レッスンを受講してくださった後、作品のご縁をくださる方、
また商品を続けてご縁くださる方々が増えてまりましたラブラブ


みなさまのおかげでクリスタルデーヴァは6年目になりました☆

本当にありがとうございますラブラブ






ロシア産)×14KGF 繊細ワイヤーアートペンダント
宝石質ルビービーズ 14KGFチェーン【Venus】ネックレス 80cm


Mさま♡いつもありがとうございますラブラブ







宝石グリーンフローライト(ペアシェイプカット)
×K14GF 繊細ワイヤーアートペンダント

Yさま♡いつもありがとうございましたラブラブ






☆レア☆天然グリーンクロムトルマリン原石 (4.03ct)
×14KGF 繊細ワイヤーアートペンダント ブラジル産 【Healer】

Mさま♡いつもありがとうございますラブラブ






宝石紫リピーター会員さま特典 宝石紫

『商品ALL 10% OFFにてご購入いただけます』

1度でも商品をご購入くださった方・オーダーメイドのご依頼くださった方・
WSを受講してくださったすべての方はCrystal Devaの会員さまとなります♪

新作セール中の商品にはこちらの特典は対象外の点と
14KGFネックレスチェーンは対象外となります事ご了承ください☆








写真の石たちは次回20日新月にウェブショップにアップ予定の
新作ジュエリーになるヒーリングストーンです☆

右上から

大きめのインカローズハート

宝石質ロードライトガーネット原石

宝石質クンツアイト原石



また今回も満月まで新作セールを行う予定ですので、
ピンときた子がいましたらぜひチェックされてみてくださいキラキラ


それでは穏やかな冬の時期をお過ごしくださいませラブラブ