$Crystal Deva 女神のジュエリーデザイナー YUKI


Crystal Devaオリジナル☆ワイヤーアートペンダント
☆個人レッスン☆



写真は女神石☆グリーンファントム入りクオーツポイント×
14Kゴールドフィルドペンダント

Mさまの作品です♪

ご参加ありがとうございました♡


Mさまは、動物や植物と会話ができる能力をお持ちのセラピストさまです。

今回は鉱物である石との会話も始まったことから

ペンダントに制作されたいいくつかの石からお声があり、

こちらのクリスタルをお選びくださいました♪


そして今回は、
2回目のステップアップ編である、クロスデザインコースにて
個人レッスンをお受けくださいました^^



グリーンファントムとその奥で光る虹が表面で美しく見えるよう

この部分はワイヤーのラインで覆わずに

ワイヤーラインで囲うようにデザインしました☆





$Crystal Deva 女神のジュエリーデザイナー YUKI

ポイントが上向きがご希望でしたので、

ポイント部分はしっかり解放させてあげて

ペンダントトップの調和結び

はポイントのすぐ後ろで制作するデザインにしました♪

クオーツのポリッシュは、クリアさと透明感と艶が美しいので

左右、前後、表裏のワイヤーラインは対称になるようにして

どこから見てもバランスよく美しいワイヤーアートに仕上がりました♪


完成時は石も喜んでさらに輝きが増したので

2人でとても喜びに満たされました^^



Mさま、この度はありがとうございましたラブラブ

このペンダントがご縁ある方の元で活躍することを願っておりますラブラブ


本日もお読みくださいましてありがとうございます音譜