$Crystal Deva 女神のジュエリーデザイナー YUKI


アマテラスと神話の地、宮崎は西米良村板谷地区で産出される

とてもクリアな輝きが美しいクリスタルクオーツの結晶の

地球から生まれたままのナチュラルな結晶とエネルギーを

14KGFのゴールドの華やかで繊細なラインで引き立てた

シンプルで優美な女神デザインペンダント☆です♪



ヒーリングルーム スターライト (千葉 流山市)

主宰のとってもステキなセラピスト、よしだひろこさまから

素晴らしいご感想を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます♪



YUKIさま
こんにちは。

クリアクォーツのペンダントが届きました。
かわいいラッピングで、プレゼントを受け取る気分で、
わくわくしました。

今回、注文したクリアクォーツのペンダントは、
実はもう半年くらい眺めておりました。
こんなに素敵なのに売れないのが不思議でした。

それで、このクリスタルは、たぶん、
わたしのものだな~と思っていました(笑)

カードに聞いたら、Power of Joy がでまして、
わたしの準備ができたようで、
ようやく購入することができました。

実物は、写真よりも女性的な雰囲気で、
すっきりしたクリアなエネルギーなのに、それでいて柔らかいです。
ほんとアマテラスさんぽいですね。

身につけると三角形△に
グラウンディングさせてくれる感じがしました。

このクリアクォーツは非常に透明度が高くて、
すごく水っぽいですね!!
いろいろ役立ってくれそうで楽しみです。

またバーコードがキレイに入っていて、
何かデータが入っていそうです~。

今回は大きめのクリスタルの原石なので、
ゆきさんの美しいワイヤーワークも楽しめます。

前回は、ミニマムサイズのルビーネックレスを購入して、
その小さく細かなワイヤーワークに、
人間が作ったものと思えない・・・と思っていました(笑)

去年は繊細なものが惹かれていましたが、
今年はパワフルなものが必要な気がしていて、
このクリアクォーツとともに過ごそうと思います。

YUKIさんの選ぶ石やデザインがとても好きなので、
これからもどんどん作品を作って、
わたしたちを楽しませてくださいね☆

ありがとうございました。



ひろこさま♡ こちらこそ~いつもありがとうございます♪


$Crystal Deva 女神のジュエリーデザイナー YUKI

ひろこさまからは去年はこちらのモザンビーク産の小さなルビーペンダントの

ご縁をいただいておりました♡


1cm程の小さなワイヤーアートチャームだったので

『人間が作った物とは思えない!』と笑

お声をいただきました♪


きっと私は制作時は、

いろんな女神さまとつながりエネルギーを下しながら

小さな小人さんのような妖精さんと一緒に

ミクロ次元でワイヤーワークをしているのかもしれませんキラキラ




このクリスタルとの出逢いは、去年在住していました宮崎市内の

ステキなヒーリングショップDivaさんです♪


DivaのオーナーのMieさまから

『九州のチャネラーさんが一目置いていて、

持ち主さまを選ぶほどのパワフルさで高い波動を放つ水晶』

と伺っていました☆

ちょうど1年程前に出逢い、きっとご縁のある方がいるはずと思っておりましたが、

この度ライトワーカーとして活躍されているひろこさまに

ご縁をいただけましてほんとうに嬉しかったです^^


今回は、

ひろこさまにとってアマテラスの祭祀のお役目のご縁がありました

こちらのアマテラスと神話の里 宮崎産のクリスタルを

しっかりと橋渡しができてほんとうによかったと

感謝の気持ちでいっぱいです♡







$Crystal Deva 女神のジュエリーデザイナー YUKI




$Crystal Deva 女神のジュエリーデザイナー YUKI

ひろこさまからお伝えいただきました美しいバーコードが
光に当たる角度ではっきりと見えます☆






$Crystal Deva 女神のジュエリーデザイナー YUKI


ミニマルにワイヤーアートデザインをすることで
身につけた時に石のエネルギー効果が発揮されるよう
裏面側の石の表出面を最大限にしているヒーリングジュエリーです☆


14Kゴールドフィルドチェーンネックレス付きです☆
チェーンの幅/1mm
チェーンの長さ/37cm~70cm
までお好きな長さをご指定いただけます♪



$Crystal Deva 女神のジュエリーデザイナー YUKI

ひろこさまの魂の輝きのお役に立てますようにラブラブ


本日もお読みくださいましてありがとうございますラブラブ