こんにちは😃
しばらく公式できませんでした。泣
週一で更新できるよう頑張ります。

さて今回もカトさんの投稿日記。
名前の由来です。

名前をそろそろ決めなきゃなあと
思っていたやさき。
パートナー キューイ🥝さんが一言。

🥝” 俺な、その子の名前決めてあるんだよ”
💎” いつのまに!?” 
🥝 “ カートーシャでいいよね?”

やはりそうきたか…。😭
こやつ、戦車オタクの線できたな。

とゆうのも、彼は戦車オタクなのです。
ガルパンのアニメを観たときは
アニメに集中出来ないぐらい、
語るキューイ🥝さん😅
ガルパンから私も戦車のことを知り始めました。
そうです、
ガルパンの子から名前を取りました😃
まあ彼が気に入ってるからいいかと。

戦車のように強い女の子だから
この名前があうね😆
*この前、あくびをした時にたまたま撮れた写真。


このような
戦車オタクの考えが
この子の名前を決めました。

私は日本風の名前が良かったのになと思う
私でした。なので、日本風でカトさんと毎回読んでます!

では今日のところはこの辺で😊
読んで頂きありがとうございました♪
エコ🐱