こんばんは(*^^*)

真夜中の更新失礼します😌

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

いいね❤って…いくつになっても、いつでもどこでも....肯定されるのは…素直に嬉しいです🎵🎵🎵

一人でも多くの方に肯定されると…ますます嬉しい😌💕

いつもありがとうございます(*^^*)⤴⤴⤴



TRICOLORE project メンバーの作家のお一人

non no glass さんが…ちろる庵で個展をされてます💎💎💎(1部の方にしか分からない固有名詞を使いすみません💦)

初日の昨日…(今は既に日付が変わってますものね💦)

個展にお邪魔して…一目惚れのこちら2点を購入してきました⤴


小物いれにアーティフィシャルフラワーが入ってました。

実物は…ずっと見ていても飽きない感じの作品です💕

他の作品のブルー系の球体のアクセサリー等も素敵なんです😍ガラスのなかに濃淡のブルー系ガラス…地球…宇宙…海…うまく言葉で表現出来なくてすみません。
が、ガラスで表現されています😌

今回は…私以外の…作家さんの作品の紹介でした😌

最後まで....お読みくださいまして

どうもありがとうございました😌❤

ゆっくりとお休みくださいませ~~~💤