今晩は(*^^*)

訪問ありがとうございます😌

いいね(*^^*)励みになっております🌹

今日は…

テレビ等で…大人気の…

💎おぐねえのメイクレッスン💎に参加してきました🎵

lessonは…テンポ良くメイクの㊙テクニック等…楽しい会話で惹き付けられながら進んでいきましたよ🎵
15分延長して質問等に応えて下さいましたが
いつまでもお話を聞いていたい程…
楽しいlessonでした👋😆🎶✨
その楽しいlessonの後に…参加された全員の方々とのツーショットを撮って下さいました🌹
SWAROVSKIを使用しデコレーションした
CHOUETTE-AAAの
💎ブルーのアトマイザー💎を
気に入って下さいました(*^^*)
ありがとうございます😌❤