今晩は。

明日、午後からPINコード義務化になるそうです。



私の携帯。。。PINコード設定していなかったからか。。。


携帯画面に。。。緊急通報。。。SIMカードはPUKでロックされています。

サービスが利用出来ません。



こんな、表示が出ていて、使用出来なくなってしまいました叫び


明日、docomoショップに行ってきますDASH!



色々な物に、暗証番号が必要で、全て、バラバラな番号を使用していますが、10種類ほどあるので

これ以上増えてしまうと、もう覚えきれませんガーンあせる

皆さんは、どうされているのでしょうか?


パートのお休みが2日続けてありました。

整体に行ったところ、かなり、体に負担がかかっているとの事。
女性は、男性と違い、自律神経の乱れが美容面に良くないので睡眠不足は解消して下さい。このままの、生活を続けていては、いけません。と助言されました。
確かに、美容面に良くない事が起こっています。

助言に従い、沢山睡眠を摂ったところお肌の調子が少し、良くなりました。驚くほど、眠れました。あれもこれも、やらなければいけないと、眠気を我慢して活動してましたが、やっぱり、睡眠が必要だったようです。。。
これからは、睡眠を、きちんととれるように、調整しようと思います。


今、ブログを書いていますが、パソコンも、不具合が来ています。
スムーズに動いてくれません。

どうしてでしょうか?

あらっ?また、スムーズに動き始めました。。。はてなマーク


パソコンに、詳しい方は、何が原因なのかお分かりになるんでしょうね~


朝晩、かなり、冷えてきましたので、お風邪などひかれませんようにお月見



ショップはコチラ右矢印CHOUETTE


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村