こんばんは。

今日は、以前、ネットで購入したプリンターをお試しするはずだったのですが。。。
なんだか、バタバタ忙しく出来ませんでした。。。H様ごめんなさい。。。



タイトルの、ご紹介して頂きました~オーダー編は。。。

以前、友人からのオーダーでスマホをSWAROVSKIでデコレーションさせていただきました。
それを、見た。。。友人のご友人がオーダーを下さり。。。

また、そのスマホケースを見た友人のご友人のご友人がオーダーを下さり。。。

今夜、またそのご友人のご友人がお嬢様のBirth Day プレゼントとしてオーダーして下さいました。

ネットでは、なかなか売れてませんが。。。実物を見て下さった方々から
SWAROVSKIの魅力を分かっていただいて、オーダーが来ています。
ありがとうございます。

デザインは、シンプルで上品なオーダーが多いので、皆様、SWAROVSKIの輝きと上品さに
いつか、何かの時にはオーダーしてみたいわ~とおっしゃて下さっているようです。
ご友人の方々、皆様に少しずつ、SWAROVSKIの輝きの魅力を知っていただけて嬉しいです♪


今朝は、息子の部活の送迎がありました。
その後、久しぶりに伸びてしまった庭木の剪定をしました。
日頃、家の中で汗をかかないので、いい汗をかきました。
テントウムシがいたり、小さなカエルが2匹いました。
そして、枝が生い茂っていた木を剪定しようとしたら。。。スズメバチが出てきたのでそこで、庭のお手入れ終了。。。しばらくして、様子を見に行くと、あしなが蜂の巣がありました。
スズメバチは、たまたま飛んできただけだったかもしれません。
まだ、しっかりと確認してないので注意しようと思います。

その後、高校受験を控えた娘の数学の勉強を一緒にしました。
皆さん、夏期講習に行かれているのに、娘は行かないので、親は焦ります。
塾代がかからない分、将来の学費としておいておけるのは助かりますが。。。
何十年ぶりに見た問題を娘と一緒に考え、私が途中で解らなくなると娘が自力で考え始め、解けていく。そんなやり取りをしていたら、娘のやる気スイッチがやっと入った感じがしました。
4時間ほど付き合って勉強したので、途中コンビニにアイスを買いに行かされたり、やる気が消えないように機嫌をとってしまいました。

今日は、予定外の事がありましたが、充実した一日でした。

ショップはコチラ右矢印CHOUETTE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ