こんにちはニコニコ

昨夜は。。。友人のお陰で、久しぶりに、お腹の底から笑ってしまいました。
笑う門に福来たるニコニコ
理由を知りたい方は、前の記事をご覧くださいね。

今朝の出来事です

書き留が届きました。
受け取ると、ダイレクトメールでしたので、この暑くて忙しい時に。。。もう、なんで~

そんな事を思いながら、ダイレクトメールを分別しつつ、家の中へ。。。

そして、ゴミ箱の上で。。。あれっ?!。。。何か入ってる?

セサミンのボトルは。。。サンプルを1か月飲んでいい感じだったので、注文した物です。
今回の当選品ではありません。思い出して、また、再び飲み始めます。

当選品は。。。5000円のクオカード。。。高額当選ありがとうございます。

これで、しばらく、楽しく暮らせます。子供達に、好きな物を買ってやれる幸せ~
ありがとうございますニコニコ






先日、ご紹介した。。。ピルケース。。。

こちらは、お出かけ先で。。。ちょっとリングを外したり、ピアス、イヤリング等汗をかいたり、
帰省先でのお手伝いをする時に、小ぶりなアクセサリーを入れるのに、ピッタリですアップアップアップ
ティッシュなどにくるんで。。。誤って。。。ポイッと捨ててしまう事も防げます。
何より、お洒落です。
小ぶりなバッグの中でも、邪魔にならない大きさで、メイクポーチに入れていてもイイくらい。

お好きな、デザイン、カラーでお作りいたします。



CHOUETTE左矢印ショプはコチラ

メッセージ、コメント欄からも承りますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ