今晩はニコニコ

皆さんは。。。まつ毛エクステ。。。した事がありますか?

仲の良いオシャレな友人達とのラインでの会話で。。。

もう、遅い時間でしたので。。。


皆様、いい夢を見ろよ~と送信したところ。。。


それを見た友人が。。。



初 まゆ毛エクステベル

気分上がりますアップアップアップ

いい夢見ろよ
激ウケたよ

面白すぎニコニコあせる
どうしよう

まだ、笑えるニコニコ

と返してくれました。


そんなに、ウケてくれたのね。って。。。

初まゆ毛エクステにやられました о(ж>▽<)y ☆

仲間由紀恵似の彼女が。。。まゆ毛エクステしたら(≧▽≦)想像したら笑いが止まらなくて。。。
夜中なのに。。。大爆笑してしまいましたよ。

もちろん、彼女は初まつ毛エクステとラインしたつもりです。
1字違うだけで、大きな違い。皆様、お気を付けあそばせ~

ますます、お綺麗になられた彼女にお会いするのが楽しみ音譜
(≧▽≦)

(ブログに、このエピソードを載せる許可を頂いてます)