こんばんは。

先日の、東京でのセミナーまでの往復の距離を。。。

一度の給油のみで。。。走ってきました~車

東京に向かう前に、自宅近くのガソリンスタンドで。。。初めてのセルフ給油ガソリンスタントをしました

と言っても。。。何もかも教えていただいて。。。結局、スタンドの方にお手本を見せていただいて

そのまま、全てお任せしてしまいました。。。どうもありがとうございましたニコニコ

セルフなのに。。。すみませんあせる

セルフ給油がこんな感じだったので。。。

自宅左右矢印東京間の給油をしないで。。。自宅まで。。。ギリギリ戻ってきました~

ギリギリ、帰宅出来て良かった~ニコニコ



624.7km車走ったんですね~

そんなに、走れるなんて思ってませんでした。

今回は、富士山の横を行きと帰りに通ったのですが。。。見れなかったのが残念でした。

楽しみにしてたんです。富士山を見ると、とてもラッキーな気分になりますよね~。

車で東京に行って思った事。。。

今は、カーナビがあるので、スムーズに車で走れて楽しかったです。

1か所だけ驚きの道路がありましたよ。

地名とかは分かりませんが。。。下りながら、らせんになっている道路があって。。。

くるくるくるくる長音記号2くるくるくるくる。。。いつまでまわってるの~車まだ、くるくるいい加減にしてほしいと思う道路でした。。。

一応標識がありましたが。。。あそこまでとは、想像つきませんでした。

宿泊した素敵なホテルのエントランスです。ホテル
こんな、応接間に憧れますラブラブ!夢のまた夢ですけどね~


CHOUETTE左矢印ショップは、こちら音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ