こんばんわニコニコ

今夜、我が家に、子やもりが出現して、私と子供達は一瞬パニックに叫び

でも。。。このまま、家の中に、子やもりがいるのは。。。怖いので。。。

勇気を出して。。。綿棒の空き容器で捕獲に挑みました。

いざ、捕獲してみたら、そんなに、大げさな事では無く、素直に空き容器に子やもり君。。。入ってくれましたとかげ

そして、蓋をし、外に逃がしてあげました。

その映像がコチラです。(苦手な方はご遠慮くださいね~)






CHOUETTE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ真夜中に失礼しました。おやすみなさいz