おはようございますニコニコ

今朝、テレビをつけたら。。。

 バルセロナに所属するブラジル代表FWネイマール選手が31日、フジテレビの夏イベント「お台場新大陸2014~地図にないキミだけの宝島~」に登場した映像が流れていました。

ネイマール選手の笑顔は。。。サッカーを知らない方をもファンにしてしまいそうな

人懐っこい、優しい笑顔ですね~ニコニコ
こちらまで笑顔になります音譜

CHOUETTEの王冠ニコちゃんと共通点がありますね。見ているだけで笑顔になりそう。

デコ電。。。オリジナルデコ。。。ケータイケースデコ。。デコグッズ。。名刺ケースデコ。。
スマホケースデコ。。iPhone。。シールデコ。。ワンちゃん、猫ちゃん、お花、お孫様、お子様、ラブラブ夫婦様のお写真をポートレート等、色々オーダー承ります。



CHOUETTE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ