こんばんはニコニコ

ゲームセンターのUFOキャッチャーで。。。くじ。。。

こんなの、アタリ入ってないよね~。。。と試してみたら。。。

白い紙の中央に。。。小さな赤い点が。。。当たりましたアップアップアップ
お好きな景品を。。。と言う事で。。。こちらの時計を娘がGET!ニコニコ
アタリ。。。入ってました音譜

宝くじ。。。当たるわけないよね~。。。と、買ってみたら。。。当たりました¥

デコ土台をGET!します宝石緑宝石緑宝石緑

高額当選ではありません汗汗汗
デコ土台が少し買える程度かしら~音譜

あたり。。。ありがとうございました(*^_^*)

大殺界。。。最後の年。。。まだまだ勉強をしないといけないので。。。

きっと。。。昨日、書店で立ち読みしていた。。。イラストレーターの本。。。少し高くて

買わずに元の場所に戻してしまったけど。。。

これは。。。買ってもいいよ~て、事かしら。

お友達、知り合いにデコをプレゼントして喜んでもらって。。。幸運をわけてもらえたのかしら~

ありがとうございますクローバー





ニコちゃんストラップorイヤホンジャック。。。

私に幸運を引き寄せてくれてますぶーぶー

ペタしてね