今晩はニコニコ

$スワロフスキーのブログ
$スワロフスキーのブログ
こちらが。。。準1級取得後合格。。。
オーダー頂いた音譜手書き下地のメモミンティアケースです。
ハイビスカスの花びら部分の。。。ストーンがあせる
2粒取れてしまったと言う事で。。。
修理させていただきましたアップアップアップ
文字の部分もss3サイズのストーンを追加で埋めましたラブラブ


当時は。。。それでOKかと思っていたのですが。。。
1級を修行中の今。。。見てみると。。。目
明らかに。。。接着剤は付け過ぎあせるあせるあせる
隙間があったり。。。叫び
極めつけは。。。3か所も。。。
ss3のストーンが裏返しになっていましたショック!汗汗汗
オーナー様は。。。とても気に入って下さってドキドキ
毎日。。。ごちゃごちゃのカバンの中に入れて。。。持ち歩いて下さっているとの事でしたアップアップアップ
ただ。。。ガチャガチャ雑に扱ってきた割に。。。あせる
意外とストーンが取れないから。。すごいねニコニコ
と言われ汗あせるあせるあせる
それは。。。良かったですあせるあせるあせる。。。
綺麗に修理したこちらを。。。お気に召していただけると嬉しいです音譜
$スワロフスキーのブログ
今日は。。。子供たちは暴風警報の為。。。休校でした。。。
静かにしているなと思っていたら。。。ドキドキドキドキドキドキ
こんなに。。。可愛くてラブラブ美味しそうなメロンパンとドキドキハートの。。。羊毛マスコットラブラブ!を作っていましたニコニコ
下の丸いお皿も。。。以前。。。窯元で。。。子供が作らせていただいた。。。お皿です音譜
遠目に見ると目帽子に見えてしまいますねにひひ$スワロフスキーのブログ




こちらは。。。2級課題を提出後。。。課題が返却されるのを待っている時に制作した。。。
(もう。。。かれこれ。。4~5か月前叫び
手書き下地のスマホデコですニコニコ
インパクトのあるスマホケースを作って。。。
普段、何げない時に話題にしてもらえたらイイな~と思い
派手目に製作したところ。。。かなり。。。
スワロフスキーデコレーションをお好きな方々から
お声をかけて頂けましたにひひ
自分で作ったの?!と。。。ニコニコ
$スワロフスキーのブログ
熊本土産の馬刺しですドキドキドキドキドキドキ
薬味等。。。お野菜が飾られていないので。。。少し画像が残念な感じですみませんあせる
白い四角いお肉は。。。な・ん・と。。。馬のたてがみ部分と言う事です馬
油が多く。。。歯ごたえがあり。。。珍味でしたニコニコ
馬刺しは。。。赤みも。。。さしの入った部分も。。。特製にんにく甘醤油ダレに付けて。。。
いただきますドキドキドキドキドキドキ臭みもくせも無く。。。
とっても美味しいお肉でしたアップアップアップ長々と。。。お付き合いくださり。。。
ありがとうございましたニコニコ

ペタしてね