【勝手なひとりごと】エネルギーいろいろ (@_@) その41 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.09.26

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ



先日、所用で外出し、一人だし、あまり時間もなかったので、近くにあったサイゼリアで食事をしました。

ランチの混雑する時間を過ぎていて、客数もそんなに多くない状態でした。

私σ(^_^)のテーブル近くに、大学生と思しき男女(20代でカップルではない感じ。男の子が女の子に教えている)が勉強をしていました。

人の話を盗み聞く趣味はないのですが、ランチを食べながら、いつの間にか男の子の説明に聞き入っていました。

角度がどうのこうの・・・と、内容はもう忘れてしまいましたが、違うテーブルに座っている私σ(^_^)にも理解が出来る程度にかみくだいての説明がウマい

女の子も「ああそうか
」と返していましたが、どうも女の子より、男の子の声に聞き入ってしまう感じ

なんでだろう
?・・・と思っていたのですが、はたとわかりましたわ


男の子の声の基調となる音は『ソ』で、わりと良い声だったし、話している内容が彼にとっては楽しい内容だったようで、聞いているこちらも楽しい感じなりました。


女の子の声の基調となる音は『ファ』だったのですが、あまり得意でない学科で楽しくないけどしないといけない勉強らしく、最初の方が雑音っぽく聞こえていたのですが、だんだん男の子の楽しさに乗せらえたようで、心地よい話し方(声)に変わっていきました。

そこに、もう一人の友人(男の子)が遅れて参加してきたのですが、この遅れてきた男の子は基調となる音は『ミ』でした。

『ミ』って珍しいよねと思いつつ、ランチの残りを食べていると、遅れてきた男の子がやる気のないまま話す声が聞こえました。

『ミ』音の人は自己主張するので、やる気のなさを自己主張されて、聞いている(聞こえている)まわりはウザい感じをうけます。

んで、そのまま、最初の2人の勉強は中断し、『ミ』音の男の子がフッた世間話になったので、いつの間に聞いている・・・というのはなくなってしまいました。


これを書いていて、別の日に声を聞いた女性を思い出しました。

その女性は、女友達とランチに来ていて、こちらも聞くつもりはないのですが、声がデカいので聞きたくなくても聞こえる状態でした。

この女性の基調となる音は『ラ』で、気を付けないとストレートに相手の思考に入り込んでくる感じ。

話している内容が職場の先輩に対する愚痴だったので、余計に勘弁して状態でした


私σ(^_^)の基調となる音は『ファ』なのですが、皆さんはどの音か確認されたことがあるでしょうか

チャクラと音は関係するので、各音の良い響き、いい(内容の)エネルギーは、話す相手(もちろん自分も)のチャクラにいい影響を与えますが、逆のことも然り

気を付けねばなりませぬな




ということで、愛しています(^з^)-☆ 

Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s72

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2014.09.26

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね