【勝手なひとりごと】 インプラント・チップ・システム探究中(^_^)v その33 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うまくいく うまくいく うまくいく

ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ

今日は『闇』のエネルギーのクリアリングセッションが2組入っていました。

エネルギー(契約)解除は何人でもまとめてできるので、2組まとめてしていました(システムなどのクリアリングは個別にします)


エネルギー解除を始めて1時間経過したくらいに、そのうちの一人のクライアントさんから、

「13時からですよね 14時からだったのでしょうか」みたいな感じのメール(電話番号で送るメール)が来ました。

「今、遠隔の最中」である旨の返信をし、ヘンだな~と思っていました。

すると、クライアントさんの方には1時間ほど遅れて開始メールが届いて、上記のような問い合わせになったようでした。

私σ(^_^)の方は開始約5分前くらいに開始メールを送っていたので、「回線のせいですかね」という返事となりました。

そして、クライアントさんから「SNSが遅れるのはめずらしいけど、クリアリングを『闇』のエネルギーが邪魔したのかも(笑)」と返信が来た途端・・・・

寒気がザワワワっと・・・Σ(・ω・ノ)ノ



我が家のマンションの南隣は一軒家で、私σ(^_^)がセッションしていた部屋の南側の窓からはその家の庭に植えている果物や栗などの木が見えるんですよ。

季節に応じていろんな種類の鳥が来て歌っていく(もちろん、ウグイスも来る)のですが、上記のメールを読んだ途端、カラスが集まりだした模様
カラス(木が真っ黒になるほどじゃないけど、いつも以上に多かった)

システムやインプラントのエネルギー解除が終って、ちょうど憑依している存在のエネルギー解除をしているときであり、


私σ(^_^)もエネルギーを解除するために「闇」のエネルギーにフォーカスしていたし、クライアントさんもフォーカスしたのがきっかけになったのでしょう。

カアカアカアカ
アカアカアカアカラス


メチャクチャうるさいし、寒気がしながらの解除となりました。


そして、エネルギー解除後に、システムやインプラント他のクリアリングに入るのですが、これを始めた途端、カラスたちの声が小さくなりだし、終了後はほとんど聞こえなくなりました(といううか、いなくなりましたわ
柿とカラス

カラス = 
 というのではなく、闇のエネルギーがカラスを呼ぶんでしょうかねカーカー

気持ち悪かった分、終わってからが爽快でしたわ

そういえば、このクライアントさん、申込段階で該当の記事が見つからず、探しまくったとの報告もありましたわ(お手数をおかけしました土下座

こういう邪魔が入る可能性もあり
という私たちの笑い話となりましたわ。


このクリアリングを受ける方は、このような現象があるかもしれませんが、クリアリングが終るまでなので無視しておいてくださいませ~




『闇』のエネルギーについて、問い合わせもたくさんいただきましたので、インプラント・チップクリアリングのメニューに加えました。(遠隔のみ)

これを申し込む予定の方は『闇』のエネルギーがあるかどうか、肉体他をリーディングしてからの方がいいので、興味のある方はメールを送ってください。(名前をフルネームで書いてね。返信は数日かかる場合があります)
 crystalchildrensomehow@gmail.com )





ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s35

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね