【勝手なひとりごと】エネルギーいろいろ (@_@) その30 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹ニューイヤープレゼントクラッカープレゼントキラキラ虹サゲサゲ↓(期限: 1月31日23:59まで)
【New Year Present】『私』取扱説明書 ♪ d(⌒o⌒)b♪(期限:1月末まで) 

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス 

虹魂に関する記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『〇〇シリーズ』のインデックス ♪ d(⌒o⌒)b♪ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リンクを毎記事に載せていましたが、シリーズが長くなり、リンク数が増えてしまい、長い記事を書くと文字制限の40,000字を超えるようになってしまいました。

なので・・
クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー
クローバー『魂のブループリント』探究中! (^_^)v ~シリーズクローバー
クローバー『魂のブループリント』 ~シリーズクローバー

その他、シリーズものに興味がある方はこちら
サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『〇〇シリーズ』のインデックス ♪ d(⌒o⌒)b♪ 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 
人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ 

その29 』に書きましたが、体(記事では右足)の力が抜けて、ものすごく家に帰りたい気分をおして用事を済ませると、チルのために外出せず自宅にいたほうが良かったなぁと思えることがありました。


それがあったのが月曜日で、火曜日は用心のため学童保育を休ませました。

そして、水曜日から学校が始まるので、始業式に行かせるかどうかをリーディングすると・・・


『休ませる』でした


何故に
 また体調が悪くなるのかとリーディングし続けると、体調ではなく、大人(担任の先生以外)が何かをしていて、巻き添えをくってケガをする・・・みたいな

なんじゃ、そりゃあ・・・と思いましたが、フォーチュンロード(幸運の道)を何度リーディングし直しても『休ませる』なので、結局休ませましたわ。(始業式で半ドンだしね)

体調も良くなっての欠席だったので、忙しくて買う暇がなかった、チルのぬくぬくズボン(裏地がついてあったかいズボンのこと)を、一緒に買いに行くことにしました。

それをリーディングすると、『午前中はダメ』で『午後ならOK』
(午前中に事故運でもあったのかしらね)

またもや、
なんじゃ、そりゃあ・・・でしたが、結局おとなしく、リーディング結果に従うことにしました。

そのときに、ふと思いついたのが・・・


今日(水曜日のこと)、チルを学校に行かせる

今日(水曜日のこと)、チルと午前中に買い物に行く

というそれぞれのステートに持っていくと、私σ(^_^)のエネルギーが薄くなるような感覚が


w(゜o゜)w オオー 『その29 』と同じ現象

私σ(^_^)は何かを選択するときに、いつもフォーチュンロードをリーディングしているのですが、

フォーチュンロードではない、すべきではない、しない方が良い・・・

といったことをしようとしたとき、私(あなた)のグラウンディングのエネルギーが薄くなることに気がつきました


ほおおおお、なるほどぉぉぉ~・・・と思いながら、チルとバスに乗って買い物に行ってきましたわ


チルのぬくぬくズボンも買ったし、明日(木曜日)は普通に学校に行けるよねと、またリーディングしてみると、微妙~な結果が

普通に学校に行ける』ではない

『欠席』ではない

なんじゃ、そりゃあ

んで、さらにリーディングをしていくと、

どうも、私σ(^_^)が付き添って、学校に行くのが良いらしい

またもや、なんじゃ、そりゃあ

付き添わないといけないほど具合が悪いんかい

それなら、休ませた方が良いじゃん

と思いましたが、ふと、思い当たることが・・・


買い物に出かけた際のバスを降りるとき、チルの傘が扉にあたった(わざとじゃない)のですが、チルがビクビクしながら一生懸命に謝っていました。

それから、昼食を食べたり、買い物をしているときも、気が張っていたように見受けられました。

ああ、なるほど~

チルはマイペースで何事もやっていくので、悪気が無く、わざとではなくても、まわりのペースを乱すことがあります。

それで、まわりの人たちから『早くして』とか、『何してんの』と、(本人に言わせたら)怒られることがあるので、それをものすごく気にしています。

冬休みあけで久しぶりに学校に行くので、緊張しているのでしょうな。(1日いけば慣れるけど)

なので、私σ(^_^)、今日(木曜日)の朝は、一緒に登校して教室まで送ってきましたわ。

んで、帰りも、途中までお迎え(今日だけでイイらしい)に行ってきますわ。


私σ(^_^)は、自分の研究を兼ねて、ここまでやってみましたが、他の家庭に同じことをしたらいいのに・・・とは言えませんわ。

しかし、リーディングができなくても、

体に力が入りにくくなる、

グラウンディングのエネルギーが弱くなる

といったものは、自分自身の体に注目しておけば、気がつくことができると思います。

このサインを無視した行動をとったとき、事故に巻き込まれたり、不都合が起こったり等というフォーチュンではない選択をしたことになるんでしょうな

気をつけましょうね


Facebookはこちらから
右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)


ということで、愛しています(^з^)-☆ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹ニューイヤープレゼントクラッカープレゼントキラキラ虹サゲサゲ↓(期限: 1月31日23:59まで)
【New Year Present】『私』取扱説明書 ♪ d(⌒o⌒)b♪(期限:1月末まで) 

ひらめき電球インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス 

虹魂に関する記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『〇〇シリーズ』のインデックス ♪ d(⌒o⌒)b♪ 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね