Pardon? (;^_^A | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

大笑いしたCMなんですが、どうしても何を言ってるのか、わからない部分があるので、

わかる方、どうか教えてくださいm(_ _)m

(判明後、この記事は削除するかもしれません)右矢印 判明しましたビックリマーク ご協力ありがとうございましたラブラブ この記事の評判がいいようなので、しばらく残しておきますニコニコ







このCMの中で、

社長「本日より、我が社の公用語を英語にします」

社員「えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」

社員「何言ってんだ、あの社長」

社員「俺、TOEIC300点だし」

等々と文句が続き、


新しい上司「Nice to meet you」


社員「ネイティブきたー」

社員「すげー、いい発音」

社員「辞書ないか?辞書」

社員「ムリ、無理、むり・・・」


・・・の後、


課長らしき大将「(わからない)


社員「(わからない)

(0:32辺りです)


新しい上司「Pardon?」



わからなくて、ちとくやしい・・・しょぼん


(わからない)』のセリフがわかる方、教えてくださいませキスマーク

愛しています(^з^)-☆

yummy(やみぃ)