【業務連絡】昨年の特典付き『金運UP↑遠隔チャクラアクティベーション』に申し込まれた方へ! | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

昨年の12月26日の


虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


に申し込まれた方への連絡ですビックリマーク



明日、1月4日は、特典である『基本のチャクラ』のアクティベーションを行います。


当初は午後の開始の予定でしたが、勝手ながら、午前10時~に変更させていただきます。



特に何かをしていただく必要はありません。


明日(1月4日)はいつもより、常温のお水を多く取られると良いでしょうニコニコ



(^-^)/ ヨロシク お願いしますビックリマーク





クローバー『facebook』の友達申請で問い合わせが来たんですが、リンクの仕方がわかりません汗


『Yumiko Takeuchi (やみぃ)』で検索してみてください土下座


なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ(と言いつつ、なかなかしないσ(^_^))



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



『私ちゃん』へ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね