【終了報告】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日26日10時から、『金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション』を実施しましたベル


昨日、携帯のショートメールにて、未入金の連絡させていただいて、折り返しの連絡がなかった方々は、キャンセル扱いとさせていただきました。



その他の方々は確認が取れています。


ご協力ありがとうございましたラブラブ



今回の遠隔の特典として、


2013年1月4日(金)


に、『基本のチャクラ(一般的にチャクラと言われているものです)』の遠隔を行いますが、


勝手ながら、開始時間を、午前に変更させていただきます土下座


次回の特典の遠隔


2013年1月4日(金)午前10:00~(1時間半の予定)


となります。


(^-^)/ ヨロシク お願いしますビックリマーク





記事【勝手なひとりごと】 新発見 いろいろ!Σ(・ω・ノ)ノ! その3 に書いたように、私たちが今まで認識していたチャクラを『基本のチャクラ』として捉えて、今回は、同じチャクラを、幸運としての視点で観た『お金のチャクラ』として捉えて、クリアリング・アクティベーションしましたキラキラ


終了報告サゲサゲ↓

金運UP↑2012.03.23

幸運力UP↑2012.04.10

金運UP↑2012.04.24
仕事運UP↑2012.05.10

幸運力UP↑2012.07.03

金運UP↑2012.07.10

才能発揮力UP↑2012.07.24

金運UP↑2012.08.10

幸運力UP↑2012.08.31

金運UP↑2012.09.28

才能発揮力UP↑2012.10.16

金運UP↑2012.11.09

幸運力UP↑2012.11.30

チャクラクリアリング・アクティベーションでは、第1~第7チャクラだけでなく、頭の上に続いている第8チャクラ~、そして、足元の第0チャクラ、-(マイナス)1チャクラ~(正式名称がわからないので、便宜上、そう呼んでます)、それ以外のサブチャクラ、オーラの内外にあるチャクラのうち、私の意識でひろえるものをすべて対象としています。


『お金のチャクラ』に関しては、通常のセッションと同じ手順で行いました。


これ以外に、一括バーション(全部のチャクラを一括して行う)で、収入としての視点で観た『収入のチャクラ』、貯蓄としての視点で観た『貯蓄のチャクラ』、富としての視点で観た『富のチャクラ』を、クリアリング・アクティベーションしてみましたひらめき電球


それから、『金運UPを妨げている契約』、『収入UPを妨げている契約』、『貯蓄を妨げている契約』、』、『富を得るのを妨げている契約』、『貧〇神との契約』の解除を行いました。

そして、高次元の扉と、上記の契約に関するコード、UPするのを妨げるコード、足を引っ張るコードなどを取りました。




それから、高次元の扉と、お金や収入、富、貯蓄を妨げるコード、足を引っ張るコードなどを取りました。


最後に、ヒーリングしてを、福の神さまのエネルギーで満たしてもらうようにしました。



今回も、またまた実験として、全員の(お金、収入、富、貯蓄に関しての)グラウンディングコードを伸ばすこをやってみました。


ただ、問題としては、これらのグラウンディングコードは、自分で続けない限り、いつまでも永遠に続くわけではないということです。


グラウンディングは、自分の意志を持って行い、地球に値しての深い感謝する必要があります。


この地球にたいしての深い感謝を送ることができた人は、すぐにでも恩恵にあずかることができるでしょう。


ついでに、お金に関してのネガティブな記憶を持つグラウンディングコードのキャンセルをやってみました。



このほかに、前回の『才能のチャクラ』でも行った、

第1チャクラの『お金』、

第2チャクラのパーソナリティ(感性、個性)、

第3チャクラの願望実現力、

第4チャクラのアイデンティティ、愛、自己肯定、

第5チャクラの自己表現、コミュニケーション、

第6チャクラのひらめき、

第7チャクラの慈愛、ワンネス

などの感受性を開きました。



そして、魂の中にある『貧しい』、『制限』、『不運』の契約解除しましたビックリマーク


何かしら効果があれば、教えていただけると嬉しいですニコニコ





申込の記事に書いたように、どのような効果があるかは、個人差があると思われます。


じっと待ちの状態にいるのではなく、金運UPのために最良合格と思われるアイデアが浮かんだら、サッサと実行することをお勧めしますひらめき電球


ただし、安易な方法はお勧めしませんsao☆ (賭け事にハマるとね)



それと、『グラウンディング』と地球地球に感謝d(^-^)ネビックリマーク




ご参加いただいた方々、ありがとうございましたドキドキ


感想や、何か変化があれば、お知らせいただくと嬉しいですラブラブ!



こちらもご利用くださいませサゲサゲ↓


【プレゼント】 『福の神を妨げる契約の解除』

【限定】『幸運のバイブレーションカード』プレゼント!

エネルギー体のヒーリングシリーズサゲサゲ↓

【プレゼント】 『感情体のヒーリング』


【プレゼント】 『エーテル体のヒーリング』


【プレゼント】 『アストラル体のヒーリング』


【プレゼント】 『コーザル体のヒーリング』



クローバーお金やアイデンティティ、愛、自己肯定の感受性UPサゲサゲ↓

【限定プレゼント】 チャクラアクティベーションを受けられた方のみ!




健闘を祈りますグッド!



ということで、愛しています(^з^)-☆




サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね