【勝手なひとりごと】 『人生』の銅線 ! | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル 



グラウンディングコードの構成は、人によって違っています。


構成という表現で正しいのかわかりませんけどねあせる



グラウンディングコードの構成(とりあえずそう呼びます)を観ようとした時に、浮かんだのかこんな感じサゲサゲ↓


なんとなく クリスタルチルドレン-銅線

注意 画像お借りしましたm(_ _)m


銅線ですひらめき電球


はたから見たグラウンディングコードは、一本のコードに観えますが、中には画像のように、何本もの銅線のようになっています。


なので、銅線に例えて説明していきます。




中身の銅線の太さは均一ではなく、人によって銅線の種類も違います。



どういう銅線の種類があるかというと、仕事とか、パートナーとか、結婚とか、子どもとか、他にもいろいろ・・・etc.



私のグラウンディングコードの中身には、『人生』で反応する太い銅線があります。



この『人生』の銅線を持っている人もいれば、無い人もいます。




どうやれば、『人生』の銅線がグラウンディングコードの中身にできるのか、さらには太くなるのかは、まだ正確には解明できていませんが、


私が思うには、


『自分の奥底から望むことを、自分の力で実現しながら、人生を送っている人』


そういう人のグラウンディングコードの中身には、『人生』という銅線があるようです。



自立してるというのとは、ちょっと違うようです。



私のグラウンディングコードに、『人生』の銅線ができたのは、3~4年前からで、5年前のグラウンディングコードにはありませんsao☆



思い返してみれば、その頃に、人生で初めて、内側から『ウキャーo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪』と湧き出てくるような体験をし、それを仕事に取り入れ出してからだと思います。



『自分が何をしたいのかわからない』という話をよく聞きますが、自分のしたいことなんだから、誰よりも自分でわからないと、自分の人生は生きられないのです。


人に訊いても、ひらめきは与えてもらえるかもしれませんが、気づき、納得するのは自分なのですから。



私の知り合いで天職で反応する仕事をしている方がいます。



でも、その方のグラウンディングコードの中身には、『人生』の銅線はまだ出ていません。


他の方々に良いアドバイスをもらいながら、お仕事をされています。



その方の現在の状況を例えるのなら、


天職学校で、講師の先生に教えてもらいながら、天職をやっている生徒


と、そんな感じでしょうかね。



いずれ、その方が自分自身とつながり、自分の奥底から望むことを、自分の力で実現しだすと、『人生』の銅線が出てきて、さらには、太くなっていくのでしょう。



自分の人生だもんね音譜


リーディングができる方は、ご自分のグラウンディングコードを確認してみると面白いですよニコニコ



健闘を祈りますグッド!







ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね