【勝手なひとりごと】 グラウンディングの極意! (-_☆) | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル 



ここ最近、グラウンディングのことを尋ねられる機会が多かったので、今日は『グラウンディングの極意ビックリマーク』を伝授しましょうハットリくんニンニン



グラウンディングができない、または、よくわからないというの方のほとんどは、頭でイメージするだけか、イメージすらできてないことが多いようです地球


グランディングをするにあたっては、どこからグラウンディングコードを伸ばしたらいいのか、どこにたどり着けばいいのかをはっきり認識(ビジョン、地図化)しておく必要があります。



なんとなく クリスタルチルドレン-G




エネルギーと日常生活は別物と考える方が多いと思いますが、実はまったく同じような動きをするものなのです。



グラウンディングを日常生活の一コマに例えるとこんな感じサゲサゲ↓



もし、初めての土地について、トイレがしたくなったら、どうしますかはてなマーク


私の場合、駅や建物(デパートとかね)であれば、当然、トイレのマークを探すと思いますトイレマーク


しかし、知らない場所なので、マークが見つからずに、どこにトイレがあるかわからないとします走る


国内だったら、人に聞けば・・・と思われるかもしれませんが、もし言葉の通じない海外だったどうしますはてなマーク


迫りくる肉体の欲求を感じながら、


「どこはてなマークどこにあるのはてなマーク♥akn♥



なかなかたどり着けず・・・


あきらめるはてなマーク


我慢するはてなマーク


それとも・・・・叫び


最悪の場合どうなるかは勝手に想像してくださいべーっだ!


・・・と、これがイメージ(ビジョン)が描けない人の状態汗




そして、


もし、よく知ってる土地(例えば地元)でトイレがしたくなったら、トイレの場所は検討がつくと思いますトイレマーク

トイレに行きたくなった時に、例えば、よく行くデパートだとしたら、目指すトイレの場所から一番遠い入り口から入っても、迷うことなくトイレにたどり着けると思いますトイレ



どうやってたどり着くかというと、デパートの入り口で、


ここをまっすぐ行くとエスカレーターがあるから、それで上の階に上がって、そのまままっすぐ進んで奥まで行って、左に曲がるとあるわ男女


と、ここまで、自分に対して実況中継をしないでしょうが、どう進んでいけば、目的のモノ(場所)があると、頭の中でビジョン(地図)を描くと思いますトイレ


そして、


迫りくる肉体の欲求を感じながら、


「ここのトイレの壁の色はクリーム色で、便器が薄いピンク色でトイレ・・・」


というビジョンが浮かんできて・・・虹



・・・と、ここで終わるのが、頭でイメージするだけで終了してる人の状態汗



気付いてくださいねひらめき電球


トイレにいって用を済ませたいなら、実際に足を使って歩いて、肉体ごとトイレに行かないと用は足せないのですトイレットペーパー



頭の中で


「ここのトイレは自動で水が流れる・・・」


などとわかっていても、迫りくる肉体の欲求は解消されないのですショック!



歩いて(走ってもいいけど)、トイレまで行く走る


すなわち、グラウディングコードを伸ばして地球の中心につなげる


ということをしないと、グラウンディングはできていません。



グラウディングをするときは、トイレに行くように足は動かしません。


両足を肩幅くらいに開いた状態で、


男性は第1チャクラ、女性は第2チャクラから、グラウディングコードを意識しながら、


先の例でのトイレの道順をたどるように、地球の中心(私の記事ではスタークリスタルで紹介しています)まで、グラウンディングコードを伸ばしていく必要があります。


グラウンディングコードを伸ばしていくと、下に軽く引っぱられる感覚が感じられると思います。


そして、頭の中の道順通りに、地球の中心(スタークリスタル)にたどり着いたら、必ずブシュっと突き刺したわグッド!と感じられるくらいに、グラウンディングコードをしっかり固定させるのです。



しっかりつながったわグッド!と思ったら、今度は自分のチャクラから伸びているグラウンディングコードを意識して、このグラウンディングコードを通して、自分の名前を3回、地球の中心(スタークリスタル)に届けます地球


次に、同じように、グラウンディングコードを意識して、このグラウンディングコードを通して感謝をします地球


何を感謝すればいいのはてなマークと聞かれることもありますが、そういう方は、自分で何を感謝すべきか、一度真剣に考えてみましょうビックリマーク


ここ(地球)で生きていけることへの感謝でもいいし、食べ物や住むところを与えてくれてることへの感謝でもいいですが、


私は、


グラウンディングができること、


グラウンディングについて考える機会を与えてもらえること


グラウンディングをする機会を与えてもらえること


・・・と、その時に思いつくことを、時間が許す限り、感謝していきます。


ついでに、


このようなことをする時間が持てること


今だったら、この記事を書ける(または読む)ことができること


と、キリなく出てくるものなのです。



そして、きちんとグラウンディングコードをつなげた状態で、感謝していると、


地球の中心(スタークリスタル)から、エネルギーが上がってきて、『男回り』・『女回り』の気の流れが活性化するのですクラッカー



ひらめき電球男女で"気"の回り方に違いがあり、私は勝手に『男回り』・『女回り』と命名していますにひひ


『男回り』

なんとなく クリスタルチルドレン-男回り

『女回り』

なんとなく クリスタルチルドレン-女回り


注意絵の批評は受け付けませんべーっだ!



ここまで出来たら、グラウンディングの極意を習得した合格ということになりますビックリマーク




健闘を祈りますグッド!




ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね