【勝手なひとりごと】 『口角』と『呼吸』と『エネルギー』! | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹才能発揮力UPアップ虹サゲサゲ↓

才能発揮力UP↑遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.07.24


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



今日、携帯をながめているときに、ふと息苦しくなってしまいました叫び


なんでだビックリマークと思って、自分自身を確認してみると・・・・



私は視力が悪いので、普段コンタクト(近視・乱視)をしているのですが、強矯正ができにくいのと、老眼((°◇°)~ガーン・・・いや、ちがうぞガーン)傾向にあるのか、細かい字や遠くにあるものが見えにくくなっています汗



そのせいなのか、眉間にシワ(-""-;)を寄せ、真剣に画面を見ているせいか、口角までへの字にキスマーク


まぁ、いわゆる、しかめっ面ってやつですかねショック!



口角を上げることにより、呼吸が深くなることを、ご存知の方も多いと思いますニコニコ



えっえっ、知らなかった!?


それなら、今知ったからいいでしょべーっだ!



なので、眉間のシワ(-""-;)を伸ばし、口角を上げて呼吸をしましたすぅーふぅー


うん、よしグッド!


と、思っていたら・・・・


あれはてなマーク


なんかちがうぞ!? 


なんだはてなマーク?



あ~、わかった合格


エネルギーの質と量が違うんだわひらめき電球



口角を下げてへの字のときと、口角を上げているときとでは全然ちがうわグッド!


そういえば、香功も微笑みを浮かべながらやれと言ってたわねひらめき電球



そこで、もう一つ実験ポイント。



口角を上げて、微笑みの表情を浮かべただけのときと、本当に心からの微笑みを浮かべたとき比較してみました天秤


ハートを開いて、心から微笑みを浮かべたくなるようなことを思い描いて微笑んでみると・・・・


身体の中心を流れるエネルギーも、上から、下からのエネルギーもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こういう微笑みができる状態の人がキラキラなのは、当然なんでしょうねキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



エネルギー状態を良くしたいなら、この方法は簡単だからお勧めですなニコニコ


健闘を祈りますグッド!




ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹才能発揮力UPアップ虹サゲサゲ↓

才能発揮力UP↑遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.07.24


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね