【セミナー体験談】東京・o(^-^)oワクワク 恋愛力、結婚力UP↑セミナー! 2012.05 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.05.25


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おかげさまで【東京・5月19日夜】 o(^-^)oワクワク 恋愛力、結婚力UP↑セミナー!  が、無事終了しましたニコニコ



和気あいあいとしていて、楽しくて素敵な時間となりました音譜



体験談をいただきましたラブラブ


ありがとうございましたラブラブ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


音譜 セミナー全体を通して感じた事がありますかはてなマーク


初めて聞く事も多く、とても楽しかったです。 エネルギーを感じにくかったのが残念でしたが、教えていただいたことを、今日から始めてみたいと思います。 それでも、セミナー中は体が軽くなったり、重くなったり、しびれたり、いろんなエネルギーを感じました。

すごく楽しかったです。

オーラが開くって、o(^-^)oワクワクしますビックリマーク (ちょん)



盛り沢山な内容で、あっという間でした。

美の魔法セミナーにも参加したのですが、その復習とさらに自分もパワーアップできたような気がします。

沢山の手法を教えて頂いたので、練習もどんどんしたいと思います。 (mm melon)



チャクラのアクティベーションをしてもらうだけでなく、自分でもできるように教えてくれたので、これから自分でやっていこうと思います。

グラウンディングもしっかりやってこうと思います。(やったつもりだったのしっかり)

いつも(お土産の)『通りもん』ありがとうございますドキドキ (mm)


『通りもん』ってこれサゲサゲ↓(県外でのセミナーの時に、お土産を持っていくときは、これですチョキ めちゃくちゃ美味しいですニコニコ

明月堂 傑作饅頭 博多通りもん(10個入)
¥1,050
楽天


2時間でしたが、内容が盛りだくさんで、楽しかったです。

自分のリーディング(チャクラやオーラ)もこれからやっていきたいです。

神聖なグラウンディングという方法をはじめて知りました。

これからも続けて行きたいです。

アンチエイジングも続けて、これから人間力をUPしていきたいです。

リーディングの勉強もしたくなりました。 (K.S)


とにかく盛り沢山で、「こ、こんなによいのですか」の充実度です。

今回、改めて、グラウンディング、コードなどのチェック法 etc.、恋愛、結婚のみならず、いろいろな事に応用できる方法をおしみなく教えていただけて、ラッキードキドキでしたビックリマーク

『おみやげ』も嬉しかったですビックリマーク

ありがとうございましたビックリマーク (まりこ)




音譜 その他 感想や希望はありましたらお書き下さい耳


やみぃさんの明るさと気さくな人柄に、とても安らぎを感じました。

今度、やみぃさんに個人的にセッションをお願いしたいです。

それと、一つ一つの内容について、もっともっとじっくり理解できるようになりたいと思いました。やみぃさんのセミナー、これからも参加させていただきたいです。

今日は本当にありがとうございました。  (ちょん)



サプライズプレゼント、とてもうれしかったですビックリマーク

バイブレーションカードも、増えてラッキーですビックリマーク (mm melon)



プレゼントももらえて、とってもうれしかったです。

大事に使わせていただきます。 (mm)



美の魔法講座も出てみたいです。

東京にも、たくさんいらして下さい。(笑) (K.S)

セミナー中、熱くなったり、自分のまわりが圧力なようなものを感じて、むにゅっとしたり、エネルギー体感としてもおもしろかったです。 (まりこ)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



参加された皆様には、楽しい時間を、ご一緒していただいて、ありがとうございましたラブラブ


次回お会いできる機会には、更にグレードアップしたセミナーを目指していきたいと思いますビックリマーク






ということで、愛しています(^з^)-☆


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.05.25


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね