片山所長プレゼンツありがとうございました | こんぶとごかぼう時々クリ・チェ

片山所長プレゼンツありがとうございました


セトリ
1.プリムローズ
2.Peaceful world
3.花は咲くfeat.京角奈央子


今年の北本市さくらまつりも、ステージイベは中止なので、T'sPalでのみの
♪花は咲く♪クリスタル・チェリーfeat.京角奈央子
になりました。

東北や医療従事者とか、自分に何ができるのかとか、相変わらずわかりません。
毎年、花は咲くを歌うのは、祈りに近いかもしれません。
口で話すのでさえ難しいのに、文字で書くなんて、全く伝えられないんですが…
ともかく、傷心や流行病が、少しでもいい方向になりますように…。


集合写真は密になるので撮れないので、レギュラーメンバー全員が映っている写真って、少ないんですよねーショボーン


奈薙に「おねがいしゃす!」と、背中の写真を頼まれたついでにツーショットも撮ったのが、思いの外楽しそうに写っていましたw


来月も再来月もその先も、またみんなで会える事を祈ります。