家族(親子関係)のチャクラの

歪み度チェックですウインク



親との関係性、子供との関係性に
もやもやしてる人

 

気楽にやってみてください。


深く考えず直感で
はいかいいえか答えてね。

はいの数いくつありますか?
 

 

 

1人付き合いが苦手で孤独を感じることがある
 

2夢見る夢子ちゃんで空想にふけっていることが多い
 

3親の言うことにはいまだに逆らえない
 

4心配性で漠然と不安を感じることがよくある
 

5飽きっぽくて習い事や仕事など長続きしない
 

 


いくつあてはまりましたか?


2つ以上当てはまったのなら

そろそろ覚悟を決めて
親子関係に向き合う時期がきています

当てはまる数が多いほど緊急性が高い!


自分の親との関係性
自分の子供との関係性

なんとなく
うやむやにしてる所って
きっとあるでしょ


あなたばかり我慢してませんか?

愛情を利用されてるだけの気がしてる?

親なのに子供なのに実は愛せない?


逃げずにしっかりと
目をむけていくときです。

意識にあがっている問題は
まだよいのですが

苦しみの原因が
チャクラの奥深く潜んで
意識にあがってこないことはよくあること。

先延ばしするほど
手強くなって

無理難題が次々にやってくるように

宇宙は仕組んでくれているw



なので
先延ばしはおすすめしません。


おすすめの
 

親子のチャクラのバランス調整法は


<自然の中で戯れること>

海に出かけてアーシング、
素足で波打ち際をジャブジャブとか

森に出かけて緑に溶け込んで
大きく深呼吸


地面に大の字で寝そべって
地球のささやきを感じる

などなど 


母なる大地を信頼しよう!


そして、

他人に影響されない自分にとっての
最適なチャクラバランスを知ること
とっても大切。


あなたのチャクラの現状は?

 

もう少し詳しく知りたい人は

 

チャクラ全体の活性度がわかる
無料チャクラ診断やってみてね!

▼ ▼ ▼

 

 

チャクラ開いてますか?

5つの質問にこたえるだけ

悩みの根源がわかる

チャクラが開いた人

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜

 

メールマガジン登録はこちらイエローハーツ

 

 

家族のチャクラ関連記事