先日、日帰り旅行を楽しんできました。

新しい拠点の物件探しがメインの目的で。

(思いつくままつづってます・・)

 

サイトでいろいろ検討して、
内見してきたのですが

う~~ん、

実際に現地にいってみると、、、

ネットの情報だけでは分からないことが
たくさん見えるわけです。

良いところも悪いところも。


場所も間取りもかなり
理想に近かったので
期待していたけれど

それだけはないのですね。
 

 

 

マッチングアプリで
理想の条件に合う人をみつけても
会ってみたら

え??・・ちがう・・・

ってかんじでしょうか
(使ったことないので想像ですw)


結局、ネットでの情報って偏ってるから

実際に会ったり見たりすること
抜かして大きい判断するのはキケンです。

 

最近だと

SNSプロフィール写真と

実物が違いすぎて

本人ってわからないこともしばしば(笑)

 

昔は会ってみて現物の方がいい、というのが

ほとんどだったけど、今は逆ですね。




実際に訪れたり会ってみたりして
その人その場のエネルギーを
 

自分がどう感じるか

それを信じなくちゃいけない。


何冊も著書があってすごい実績のある人の
セミナーに参加してみたら


え?この人??


オーラかなり
ヤバい(自分的にしんどい)ぞ、、


なんて経験ありません?

 

 

 

 

私はあります(*_*;

ご本人を目の前にして

イヤなむずむず感や違和感があったら
社会的にどんなにすごい人でも
さっさと離れたほうがいい。

 

セミナーの途中でだって

ぬけだしていいんです。

 

 

息が苦しくなる場に

我慢してい続けることはありません。

 

どちらにせよ、そんな場合には

なにも学べませんから。

 

 

自分の感覚をいつでも最優先しましょう。

 

、、お、話それてきましたかね、もどします。

 

 


なにより
自分にとって

一番大切な部分が
共鳴しあうことが大事。
 

 

 

今回あらためて

自分の仕事場として、あるいは
仲間を迎える安心な場所として


譲歩できること
できないことが明確になって

大切にしたいものが
再確認できて楽しかったです。
 

 

磁場とか
その家に宿るエネルギーとか
当然ながら無視できません。


こういうの、対・家でも人でも同じ。


快適な環境は
自分で選んで、つくっていくものですね。
 

 

 

 

今の家や小田原の家は
ほぼ即決だったので、

すぐに決まるかか~と
なんとなく思っていたけれど。

タイミングや、縁て、
あるのでしょう。


方向がよくなかった、とか?

 

以前は夫がすごくそういうの気にして

常に専門家にみてもらっていたので、

 

私も少々気にしてたのですが

 

最近は全然きにしてなかったなぁ。

自分の直感があればいいってかんじで。

 


まぁ焦らないで、”その時”を
のんびり待ちます。


 


とりあえずは
今の家のなかの取捨選択、
もっと徹底的にすすめようっと。


夏は浄化に最適な季節ですしね!

まだまだ捨てれそう。
 

 

私たちって
いらないモノ、ほんと、

もちすぎですよねぇ。


新しいものがみつからないときは

捨て方が甘いのかも。ですね。

 

さ、あらためて、浄化!浄化!!

 

 

モノも人間関係も自分の感情も!
 

自分をクリアにして

新しい縁を引き寄せるために

 

あはたはなにを一番浄化したいですか?

 

 

 

 

チャクラ開いてますか?

5つの質問にこたえるだけ

悩みの根源がわかる

チャクラが開いた人

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜