みんな、感じてるー?

 

感じよう。

もっと世界を。

 

気持ちのいい息をして

胸をひらいて

 

ゆったりとひろ~く

まわりを見渡してみてほしい。

 

 

ね、あなたのまわりは、

美しいもので溢れているでしょ。

 



難しく考えないで。

感覚が研ぎ澄まされると
見えない世界が見えてくる。

世界はこんなにも美しくて
誰に対してもすごく優しい。

気づけばいいだけ。

幸せはいつでも
あなたとともにある。

 

 

*Instagramがんがってます(^^)フォローしてね!



自分らしく生きること自由になることって

思ってるよりもずっとシンプル。

もっとおおらかに

大地にゆだねて
宇宙を信じて。

自分を慈しむ。

たとえばそれは

ありがたくも
あたりまえの日々のなかで

四季折々の花を愛でる。

命の奇跡に感謝する。


だれもに自然に湧き起こる
そんなあたりまえの感情を

見落とさないで
大切にすることなのです。

 

 


 

チャクラ開いてますか?

5つの質問にこたえるだけ

悩みの根源がわかる

チャクラが開いた人

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜