だれの内側にも
プラスマイナス

ポジティブネガティブ
様々な種があるけれど

最適なチャクラバランスに
調えていれば

どんな種からでも
美しい花を咲かせることができるのです。

 


ネガティブの種でも

芽がでないようにすることもできるし

 

芽がでてしまっても水や肥料を

やらないで育たないようにすることもできる。

 

うっかり育ってきてしまても

 

どんな環境でどう育てるか

それも自分が決めることができます。

 

 

意識をむけて大切にすれば

どんな種も自分を苦しめることはないのです。

 


エネルギーが流れる美しく澄んだ
身体であること大切ですね。
 

 

 


だれでもすでに自分のなかに

どんな困難をも
幸せに変換してしまう
癒しのツールをもっています。


チャクラバランスが整えば
自分の内側が愛で満たされて

増幅されながら
遮られることなく無限に溢れはじめます。


宇宙のエネルギーは、
流れ、そして循環するもの。


内側からの輝きで
愛の波動を周りに届けることができる人は

同じように周りからの愛で優しく包まれる。


存在そのものが

癒しのパワーとなって
 

周りは幸せな人ばかりになるのです。

 

 

 

まずは自分をしっかりと

整えていきましょう(^^)

 

今のあなたのチャクラの状態は?

こちらの診断でチェック ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

チャクラ開いてますか?

5つの質問にこたえるだけ

悩みの根源がわかる

チャクラが開いた人

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜