いつも頑張ってる人は
”やってみない”を選ぶことも大事

やらなきゃいけないって
思い込みで、

自分を辛くしてること多いから。


やらなきゃいけない

という思いを抱えすぎてると

自分を感じることができなくなってくる。

 


それ一旦どこかにおいといて~


やらなかったらどうなるの?
だれが困るの?

別にだれもこまらないかもよ、
逆にありがたがられたりして(笑)



あと頑張りすぎてる人は
頑張った分どうしても執着が強くなる。

うまくいったときや

手に入れたときはHappyでも
 

次は、失うことを怖れるようになる。


ずっと緊張してなきゃいけないのは

しんどいです。


いったん、たちどまってみよ。
そうしたら全く違う風景がみえてくるから。


まずはこれ、やってみて!
 

 

柔らかくひと息を吐いて。


気持ちよ~く胸いっぱいに

きれいな空気で満たして
 

吐く息でリラ~ックス!!

 

 

 

<こちらもの記事も参考に>
 

 

 

 

頑張りすぎはチャクラの歪みを生みます。

 

あなたは頑張りすぎてませんか?

現状をこちらでチェック▼ ▼ ▼

 

 


 

▼チャクラ活性度をチェック▼

5つの質問にこたえるだけ

悩みの根源がわかる

チャクラが開いた人

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜