世界中が笑顔で溢れるといいな~ラブラブって
思いませんか?


まずはあなたがいつでも笑顔になるために

あなたの身体の中にある
とっても便利なポイント

チャクラを意識してみてください。


image

あなたはすでに自分のなかに

どんな困難をも幸せに変換してしまう
癒しのツールをもっています。


最適なチャクラバランスがみつかれば

もともとあなたがもっている
潜在能力が現れる。


心と身体の舵とりを

本当の自分に任せたら

あなたはいつだって
理想の世界の住人になれるのです。


なにかを手に入れるために
必死に頑張るのは大事。

でもそれはどんなときでも

自分の内側を
愛で潤すためでなければなりません。


自分の内側が
愛で満たされると

それは増幅されながら
遮られることなく無限に溢れ続ける。


宇宙のエネルギーは、
流れ、そして循環するもの。


内側からの輝きで
愛の波動を周りに届けることができる人は

同じように周りからの愛で優しく包まれる。

存在そのものが癒しのパワーとなる。

だから、周りは
幸せな人ばかりになるのです。
 

 

そう在る人、

そう在ろうとする人は

いつだってとても素敵にみえる



まずは
自分の内側に
安定した幸せを築くことができたら

次は家族や大切な人を

そして周りの人を

そしてさらにさらに多くの人を


幸せにするために、

自分にはできることが無限にある!
 

 

気づき、実践する。その繰り返し。

 

 

その根本にあるのは


「自分の人生を自分が生きる」

その覚悟なのです。

自分を生きている人は

人を癒やすことができるのです。

 

 

 

そんな魂の成長のための癒やしの道を

歩き続けることが
 

スピリチュアルに生きることであり

幸せなのだな~と感じるのです。

 

 

身体と心と魂の成長のプロセスを

ともに楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

※220626
 

あなたのチャクラ開いてますか?

悩みの根源がわかります

チャクラ診断

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜