世界が一気にクリアなって
ついさっきまでの世界が
どんなだったか忘れちゃう

そんな感覚を

 

 

突然ドッカ~んって

最初に味わったのがちょうど10年前


ヨガを教え始めて
2年ほど経ったころで

信頼できる師匠に出会えて
チャクラの探求に
1日のうち相当な時間をつかっていた
ストイックな日々(なつかしい)

自分の内なる旅が面白すぎてね爆  笑

 

 

 

すべては自分の中にある
だからなんにも
不安になる必要なんてない

私の内側には無限の愛が溢れていて
そしてこんなにも愛に包まれている。

いや、そもそも
内側とか外側っていう
概念がするりと消えてゆく・・・・・

 


その日、たまたま家に

私以外だれもいなくて、
よかったのか、悪かったのか(笑)

 

なんだかすごく眩しくて

しあわせすぎて
大声あげて泣き続けたのを覚えています。


 

 

そう、一気にかわったのです。

というか
これまでもちゃんと
そこにあったものが

鮮明に
みえるようになった、のです。




スピリチュアル性開花への

キーは

私の体験からいうと

間違いなくこのチャクラ!デス。

第5チャクラが開くと
スピリチュアル性は一気に開花します。


ここがガチガチに固まってる人

本当に多いうずまき

だからエネルギーがスムーズに循環しない。

 

思い通りに人生が進んでいかない。

 

 

 

我満しすぎてませんか。

良かれと思って

人のことばかり優先してません?

逆に

自分のエゴばかり通そうとしてません?

 

 

相手への愛をベースにおいて

かつ自分のいいたいこと、言えてますか。

 

 

 

そして第5チャクラが
開花するために必要なのは・・・・・

 

 ▼  ▼  ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なたのチャクラ開いてますか?

5つの質問に答えるだけ!

すぐに結果をうけとれます

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜