=============
強くしなやかな軸で自分を生きて
大切な人たちを本当に癒やしたい方へ

笑顔あふれる毎日になる
チャーミング波動瞑想会

(zoomオンライン)

日時:6月25日 
AM6:30~7:00

 

参加費無料、途中入退室自由、顔出不要
==============


前半、少し身体動かしてから
後半5分~10分程度瞑想します。


朝の心の軽やかさは一日の質を決めます。

その日一日をスッキリと気持ちよく
始められますように。
 

 

瞑想に興味はあるけど・・・

瞑想やってみたかった

やってみたけど続かなかった

真夢に会ってみたい・・・などなど

 

どなたも大歓迎です(^^)

 

 


自分を整える習慣を手に入れる、
きっかけにしてください。


◆参加方法◆
専用ラインより参加表明をお願いします。

 

 

 

※今回は参加できなくても
今後、同様の案内をご希望の方は
LINE登録をしておいてください。

 

瞑想を習慣化する5日間の音声講座

プレゼントします。

 

 

 

 

▼タップして瞑想会に参加!

 

無料瞑想会

 

 

~~~~~~~~

常々お伝えしておりますが

本当に
瞑想を続けることの恩恵

ってすごいのです。


自分が整って強くしなやかになる
のはもちろんのこと

だからこそのヒーリング力などは
当たり前に使えるようになるし

エゴばりばりの
なんちゃってチャネリングとは別物の
(エゴチャネが悪いわけでないです)

宇宙(神、ハイヤーセルフなど)からの
声は聞こえてきますし。


逆にいえば
リーディングやチャネリングを
お仕事にしている方はとくに

自分をいつでも
整えておかなければ成り行かないでしょう。

カウンセラーさんや
ヒーラー・セラピストさん然りです。



私のメイン講座
「チャクラ開花プログラム」では


教えたり、癒やしたりという
役割をもっている方々が

長年学んできたスキルや知識に


エゴではなく愛をベースとして
命を吹き込めるように


その方法のひとつとして
瞑想の実践もおこないます。

 

 

なんちゃって瞑想で
終わらせないための準備を
細かく丁寧におこないます。


自分の役割・使命に気づき
人の役に立って
軽やかな波動で生きていくためには


 

✓日々チャクラを調整すること
✓力みのない美しい姿勢であること

✓息が気持ちいい~と感じていること

これらを日常の当たり前にしていくことです。


そして実はそれらすべてが
瞑想を深めるための準備なのです。

よくいわれることですが
なにごとも準備9割!なんですね。


準備がしっかりできていれば
人生はほぼ思い通りに軽く快適になる。


瞑想なんてしなくてもね。
(笑)


瞑想とひとくちに言っても
様々な手法がありますので

日常で実践しやすいものを
選べばよくて
型にはめる必要はないのです。


必ずしも座って目を閉じて・・・
というスタイルでなくていいわけです。

(ただ準備がまだ十分でないときは型を真似るのは大切です。)



自分の中心が整い、
エネルギーが滞りなく流れ
自分のやりたいことをやって
いいたいことをいっているだけなのに
人の役になっていて喜ばれて感謝される。



瞑想とは

そんな楽ちんな循環から
はみ出してしまわないための
日々の調整ツールだともいえます。


いずれにせよ最も重要なのは

続けること。習慣化、ですね!



そしてそのためには

誰から学ぶのか?

これにつきます。

だれと出会うのか、です。


あなたも
自分の人生を振り返ったとき
重要な分岐点には必ず
キーとなる人との出会いが
あったのではないでしょうか?


瞑想に限りません。

上っ面ではなく、
深く自分を知り
新しい視点からみえる世界を
知りたいのであれば


好きな人から学んでください。

そうすれば、
最適チャクラバランスへと
スムーズに調えて行くことができます。



\なにがあっても大丈夫/


そんなゆるぎなく
ずっと続く心の平穏は

自分の内側に
疑いの気持ちがあるうちは
決して手に入らないからです。



思いたっての急な企画ですみません。

ですが、

タイミングが合ったラッキー
とか
予定変更して参加しちゃお
とか

マインドを関与させない
軽やかな選択って
すごく大事で、


その積み重ねがあなたの人生を
最適なバランスに進化させてゆくのです。



■習得したスキル知識を

自信をもって必要な人に提供したい

 

■変わると決意したくせに
次の一歩が踏み出せない、モヤモヤ・・

■私はこんなもんじゃない、
本当の自分を発揮して飛躍したい・・・

 

 

そんな方は
ぜひ参加してください。

 

▼タップして参加表明▼
専用ラインから参加表明する!



あ、でも

最近巷に溢れている

一瞬で覚醒するかのような
非日常っぽい刺激的な瞑想法を
実践するわけではありませんm(__)m

習慣化が難しいからです。


だって滝行、毎日できませんよね?


大切なのはシンプルな本質に
毎日毎日
気づける自分であることです。

 

 

 

 

 

あなたのチャクラ開いてますか?

悩みの根源がわかります

チャクラ診断

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜