今日は、

 

結局どんなことでも

ココぬかして
上手くいくはずないんだよなぁ、

っていうお話。


あなたはインスタやってます?
ビジネスに使ってます?

そして、インスタから

満足できる売り上げ立ってます?


おためし鑑定や
単発のセッションだけで終わってる?


もしそうだったら、

スパンと頭切り替え、


インスタの本質を
学ぶことをおすすめします。

根っこ土台の部分ってことですね。


ヒーリング能力や
スピ能力を高めたかったら、

スキルだけでなく
チャクラ調整から学んで実践して

自分のエネルギーバランスを安定させる!

それが大切なのと同じですね!


土台や本質が腑に落ちれば

なんだって楽しく
取り組めるようになります。

 

 

でもここぬかしたら

頑張ってもなかなか上手くいかないのです。

 

 

最小限の努力で
最大限の成果に結びつけることができる

 

わけです。


この”楽しく”というのは、

エネルギーが軽やかで自由であること。

要は言動がバラバラに
とっちらかることなく

すべてが自然につながって
結果を引き寄せていくという・・

宇宙の流れにのっかることです。



お友達とコラボライブして
楽しくたって
売り上げにつながってなければ
意味はありません。


な~んて偉そうに言いましたが


私なんて
それ以前の問題だったんですアセアセ


ずっとインスタやってなかった。


ずっと苦手意識が消えなくて。


ブログからお客さん来てくれてるからいいやん、って。

インスタなんて若い子がやるもの。
めんどくさそうだしなぁと。


写真?動画??ライブ???
いや、もうそれ・・・・


う~んできる気しないうずまき


自分を騙し騙し、
うまい言い訳考えて
ずっと避けてたんです。


もちろんインスタ塾の説明会なんかには
参加してみたりはしたけれど、

なんかピンとこない。


いかに素敵に世界観を作るのかとか、

なんだか表面的なノウハウばかりに
力を入れてるように感じられて。


いくらきれいに表面だけ整えても、、

(もちろんそれも大切、みため大事。だけど)

最優先すべきはそっちじゃない。


そこだけ先に頑張ってたって
売り上げに簡単につながっていかないでしょう。


高級化粧品を使って
きれいにメイクをしてもらったって

肌がボロボロに荒れてたら
美しい状態は長くは続かない。

波動は上がらないし、
エネルギーがあっても伝わらない、

そんなかんじかな。



で、私が求める人に
なかなか出会えなくて

インスタ子ちゃんとは
無関係のまま日がすぎ。。


私は何を始めるのでも
まず基本をしっかりと
プロから直に学びたい人なのですよ。

その方がはやいから。
無駄な努力しなくていいから。


でもそれが
始めない言い訳になってる気もして。

しかたない、とりあえず独学で
始めてみるかなんて、

つい非効率で迷走する方向へ
入りこみそうになったとき


やっと出会えたのが


今日ご紹介したい

佐野菜月さんでした。


菜月さんの師匠ヨーコさんは
以前から存じあげてて
そのつながりからだったのですが


そのヨーコさんが

絶大な信頼をよせていて
むちゃくちゃ
実績だしまくってる生徒さんが

佐野菜月さん。


菜月さんのインスタは
ほんとに楽しさに溢れてて

実際にお話したのは、
説明会が初めてでしたけど


講座の内容も参加費も、
ろくに聞かないで

即決申し込みしました。


菜月さんに教えてもらって、
インスタ始めたら
絶対楽しくできるし
方向性を間違わないよって

私の直感ちゃんが大きな声で叫んだから。

(私、直感だけで生きてる人ってよくいわれます)


だって楽しくなければ
インスタ続かないでしょ。


なんだってそうですが、

続かなければ
自分の血肉にはならない。

どんなに優れたツールやメソッドでも
恩恵を受けることはできない。


知識を得て実践して、
かつそれを継続しなければ

現実は変わらないのです。


そのうち、
せっかくの知識も使わないから
忘れちゃって
学んだ時間もお金も無駄になってしまうっていう、、、、


そうならないためも

①楽しなって思えること
②続けられる「環境」があること

なにより大事!!


私の場合は

菜月さんのおかげで、
頑なにやりたくなかった
インスタ始めることができて


得意分野でないなりにも

ライブしてみればすぐにDMが来たり、
診断に申し込んでいただけたりと

反応がはやい、
相手を感じれる。

楽しい!
インスタっていいやん!

なんでもっと早くやってなかったんだろう
って。


ブログやメルマガとは
また全くちがうテンションで

へ~おもしろいな、って。



とはいえ、私の場合、
正直、、全くゼロ初心者だったので
技術習得が追いついていかなくて、

まだまだ奮闘中、進化中。

 

コツコツ続いてます。


なので逆に

もしあなたがある程度インスタをしていて
技術やノウハウはバッチリ。

でも、何かが足りなくて、
一歩伸び悩んでいる。

頑張っているのになぜか
売り上げにつながっていないというのであれば


インスタ子ちゃんの奥深さを
もっと理解することで

一気に売上が爆伸びしちゃうの
間違いないです。

だから絶対オススメしたい講座(人)なんです。

これまでのインスタの概念が
180度変わるかもしれません。



で、私もびっくり。
むちゃくちゃ急なのですが

ーーーーーーーーーーーーーー
6月11日(月)からのSTARTということで

インスタ伸び悩んでるなぁって方、
自己満の投稿しかできてないなぁって方

とにかくこのページを
即チェックしてみてください


本日中の申し込みで、

66,000円相当の

スペシャル特典が追加されるようなので
 

▼   ▼    ▼

 

ホントに今すぐチェックですよ!!



■■お申込みに際しての注意事項■■

菜月さんと私からの
ダブル追加特典を手に入れたい人は

お申し込みの際には紹介者の欄に

[真夢しょうこ]と必ず記入してくださいね



私からの紹介だと、なんと

菜月さんの個人コンサル
プレゼントしてくださるとのこと。

 

さらに

お申し込み後、申し込んだよ~と
私にメッセージいただけると
めでたく
私とインスタ仲間になりますチュー

とっても嬉しいので((´∀`))

お仲間記念!として
私もプレゼント用意してます。

お楽しみに♪



ということで

今日は私の大好きな
インスタの先生を紹介させていただきました。


ストーリーの女王
佐野菜月さんの最強講座

詳細はこちら。今すぐチェック>>

 

 

 

本日アップされた

菜月さんのインスタ最近情報ライブも必見です。

 

 

 

 

 



 

なたのチャクラ開いてますか?

5つの質問に答えるだけ!

すぐに結果をうけとれます

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜