もし怒りや妬み、イライラ、不安や恐れ
そこにエネルギーを使わなくなったら?

その分どこにエネルギーを使いたいですか。

私が毎日いつでも笑顔で
楽に快適に生きているのは

 

なにか特別なことをしているから

ではありません。


ついニコニコしてしまう感情に
満たされて生きているから。それだけです

 

ことばを変えればネガティブ

感情にのみこまれることがないから。ということです。


もちろん、人間なので、
日々プラクティス(実践)はしていても、


息子に腹立つことも
夫にむっとすることも
自分がイヤになることも・・・

ないわけではありません。


でもね、すぐに
ポイって捨てちゃうんです

腹立ったことも、むっとしたことも
一瞬で忘れちゃうんです。

だって、無駄でしょ?


そういうのにエネルギー注いで
自分の周波数下げちゃうの。

もしそんなことしてたら
自分がイヤになって
さらにエネルギーが漏れていきますから。
 

って、もはやそんなふうに
考えているわけではなく


そういう反応パターンを
ナチュラルに身に付けているだけなのです。


反応、、です。
パブロフの犬みたいな感じ。

エネルギーの無駄遣いしないので
心にも時間にも余裕ができる。
それだけ。

余裕があるということは

自分にも人にも優しくできるということ。


心だけじゃなくて身体も同じデス。


私、体力ありそうって
よく言われるんですけど

そんなことないのです。ふつうだと思う。

 

ただ、 効率のいい身体の使い方を知っているだけ。

 

心もそうだけけど

身体も

(心と身体は同じなのでね)

 

無駄にエネルギーつかわない。

節約家なんです(笑)


土台と中心だけしっかり整えておくと
あとは全然力必要ないから。

だから同じエネルギー量だとしても
よく保つのです(笑)

 

たとえば同じスマホでも

充電すぐきれる使い方と

いつまでも保つ使い方ってありますよね

そんなかんじ?

 


多くの人が、、喉や首や肩、
ガチガチに緊張させてるのみると
そりゃあ疲れるよね。って思う。


どんな人でも
素晴らしい能力を持っているし、
エネルギーいっぱいで

愛で満たされているんです。


なのに
しあわせか?
しわせでないのか?


その違いがあるのは
そのエネルギーを
どこに、どっちの方向に使うのか?


自分を苦しめる方向に使うのか

自分を高め、
まずは自分のため、
大切な人のため、
周りの人のため
そしてもっと多くの人に
 

愛を届ける方向に使うのか?


この選択を間違わないために
私は日々チャクラ調整をやっています。


チャクラを整えるために
毎日ほんの数分の時間を確保できるのなら


あなたの人生は
とたんに快適になって
真の夢を実現させていく
流れの循環のなかにはいることができるのです。


あなたにとっての正しいやり方を知って
実践を繰り返し習慣化する

とても地味に思える

プロセㇲかもしれないけれど
 

その環境を手に入れることこそが
 

一見遠回りのようにみえても
 

 

実は一番の近道だと

 

 

私は体現してきました。


一時的な高揚感を得る

ドーパミン的幸せだけでなく


地に足つけた
ずっと続くセロトニン的幸せも

手に入れたい人は


まずは無料チャクラ講座を視聴して

 

さらに詳しくきいてみたくなったら

ぜひチャクラ診断にいらしてくださいね!

 

 

 

チャクラが開く

 

 

人間関係がどんどん良くなる

「チャクラ開花プログラム」(4期)

 

無料相談説明会開催中

専用LINEからご案内

 

 

イエローハートLINE登録特典グリーンハート

 

■■特典1■■

★START記念★対談ライブ

(期間限定公開)

<チャクラ講座>

=============
人間関係がどんどんよくなる

【愛が伝わる!チャクラと身体の使い方】
=================
 

3時間を超えるボリューム!!


DAY1:チャクラって何?

DAY2:愛が伝わるチャクラの整え方

DAY3:身体からわかるチャクラ診断

 

緊急追加:質問回答&㊙チャクラ体感ワーク伝授
 

 

■■特典2■■

愛の伝わり度がわかる!

人間関係がどんどんよくなる

<チャクラ活性度診断シート>

 

より詳しい診断結果の解説は

DAY3でお話しました☆

 

■■特典3■■

LINE内でご案内♡

 

 

無料相談説明会は専用LINEよりご案内

専用LINE登録はこちら


 

~~~~~~

このプログラムに参加すると

身体と心の両面からのアプローチで
チャクラが整った感覚を体感し
 

再現性高くいつでもすっと

自分の中心に戻れるようになります。


強くしなやかな土台と軸をもち
自分らしさで楽に快適に生きていく
幸せの底力を育みます。


エネルギーが滞った
もやもや感を浄化して

凝り固まった制限をはずし
生きている限り成長しつづけたい方

潜在能力・スピ能力を目覚めさせ
本来の自分でクリアに生きていきたい方

無料説明会でお会いしましょう(^^)

 

 

 

 

 

なたのチャクラ開いてますか?

5つの質問に答えるだけ!

すぐに結果をうけとれます

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜