私、実は意外に内向的で
思ったことをすぐ表現するのは
未だにちょっと苦手だったりします。

子供の頃は
人前で発言することなんてとんでもなくて
手を挙げるのすらできない子で。

自信がないわけじゃない
やりたくないわけじゃない


いや、なんなら
自分はできるってわかってるし
やったら楽しいのは知っていて
心の奥底でやりたいよ~~って言ってるのに。


でもどうしようかな、、、って
悩んでいるうちに他の人に決まっちゃう。

”体験するチャンス”を
つかみにいくことができなかったんです。

でもそうしているうちに
時間がすぎて締め切り間近になり
ぎりぎりまで悩んで・・・

チーン。

 

 

以前の私はまさにこうだったのです。

 

次にやることは、というと
申し込まなかった自分を正当化する理由を、

左脳をつかって後づけすること。


今年は子供の受験でお金がかかるから
今はタイミングじゃなかったのよ
なんだか急に興味なくなったかも
直感を大事にしよう
本よめば自分でできるし
などなど


あ、ちなみに直感というのは
一瞬の閃きなので

そのときにしっかりキャッチしないと
きえていきます。

時間がたったときのそれは、もはや直感ではなく
直感を装った思考くんもしくは妄想くんなのでご注意ください


そう、でもね、
体験することでしか人生は変わらない。


だから体験してほしい

身体で感じてほしい

チャクラが整った感覚を。

チャクラを意識するだけで
心と身体が楽に快適にクリアになっていく感覚を

体験して知ってほしい
細胞に沁み込ませて覚えてほしい

身体で覚えたことは
少々時間がたっても忘れないから。

いつだってすぐに自分の中心に戻れるようになるから。


そうしていつもエネルギーが巡る身体でいることが当たり前になってくると


もはや他人に影響されることはなく

 


本当におもしろいほど
周りがかわる(ホントは自分がかわっている)


だれと時間をたくさんすごすのか
どこに住むのか
なにに時間やお金を使うのか

優先順位が全くかわって
日常のあたりまえがかわって

いま想像すらしていないことが
日常になっていく可能性だっておおいにある


要は自分が何を選択するかがかわる!!

 



いまのあなたの頭のなかにある
材料でイメージした世界は

いまのあなたの延長線上でしかないけど


ちがうの。


そんなもんじゃない

あなたはもっともっと
あなたさえまだ知らないあなたの可能性を開花させることができる


日々チャクラを意識して
今の自分を高めて
周りの人としっかり関わって

自分とは?の問いかけに自分で答えを見いだせた時


<なにがあっても大丈夫>


理屈でなくハートの奥深~いところで信じることができる。

愛とお金が循環するゆるぎない幸せ感のなかで生きていけるのです。



あなたの今のチャクラの状態は??

 

ぜひこちらからお試しくださいウインク

 



 

なたのチャクラ開いてますか?

5つの質問に答えるだけ!

すぐに結果をうけとれます

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜