昨日は直前でのお知らせにもかかわらず

インスタLIVEにお越しいただいた方
本当にありがとうございました!!

時間があわなくて見逃した方
こちらからご覧ください。

 

 

 

4月からはじまる

人間関係がどんどん良くなる
【チャクラ開花プログラム】

開講記念の
スペシャル対談ライブに先立ちましての

★プレLIVE★でした

チャクラを開花ってどうやるの?

チャクラを開花すると
どんないいことあるの?

 

なんてテーマで

 

チャクラが開花すると

これが一番変わる!!と私が実感してること

お話しました。

 

チャクラってほんと万能です(笑)

 



自分でチャクラを整え
エネルギーが滞りなく巡る身体になって

自分自身や大切な人との
良好な関係を育みたい!

心地の良い環境のなかで
エネルギーの流れを良くして
自分らしく生きていきたい人、必見です。


アーカイブはこちらから>>




そしてそして
来週からいよいよ

「チャクラ開花プログラム」
Start記念3DAYS対談ライブ 開始です!!

=============
【愛が伝わる!チャクラと身体の使い方】

3月25日(月)27日(水)28日(木)
いずれも昼12:00~
=================

テーマは

1日目:チャクラって何?

2日目:愛が伝わるチャクラの整え方

3日目:身体からわかるチャクラ診断

 



image
 

 

 

実は、
ほぼ打ち合わせなしの
ぶっつけ本番LIVEでして

一体ヨーコさんになにを聞かれるのか
ドキドキなのです。

ついうっかりよからぬこと(!?)を
話してしまわないよう。。。。


できるかなぁ。


楽しみだけどちょっとコワイ!?
(だから念のため非公開アカウントw)



=ライブ参加方法=

こちらのLINEに登録&特典※を受け取る

=ライブ視聴用のInstagramアカウントをご案内
▶当該アカウントにフォロー申請

▶LIVE当日視聴する!!
=============

※特典:あなたの愛ちゃんと伝わってますか?

<愛の伝わり度がわかるチャクラ診断>


 

*視聴したいけど、

どうしても都合がつかない、

という方のために

期間限定でアーカイブは残す予定ですので、

 

 

チャクラに興味のある方、

 

自分が変わる力を得たい方、

 

波動&エネルギー爆上げしたい方、

 

 

 

いますぐ登録しておいてください。

 

 


ではでは、対談LIVEで♪
お会いしましょうニコニコ

 

 

あなたのチャクラ開いてますか?

悩みの根源がわかります

チャクラ診断

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜