変わりたいのなら
まずしてほしいなって思うのが

感じるということの練習
気づく力を高めること


たとえば
海外旅行がひとつ
すごく効果的な方法です。

でも、時間もお金もかかるから
いつもそうそうできるわけではない。


大きな刺激ばっかり
ガンガン受け続けても
消化しきれないしね。


自分の内側を
大きく掻き動かしたら、
一旦沈静させる、

このバランスも大事。

image

 


1番大切なのは、
新しく目覚めた感覚を
日常生活にどう生かしてゆくか。


日常生活で、、
いままでの当たり前を
地味に変えていくってことからです。

 

でも、それが大きな変化
いわゆる開花とか覚醒ってとこに
つながっていく。


日常生活になかの
「気づき」を習慣に!


小さな小さな海外旅行を
毎日すればいい。すきなだけ。


なんとなく~~ではなく

意識をしっかりもって
一つ一つの行動を行いながら

世界を見渡すと

見えるものがかわってきます。

あなたの世界は一歩一歩

確実に変わります。


変ってゆくプロセスを
一緒に楽しみましょうヽ(^o^)丿

 


 

 

 

 

あなたのチャクラ開いてますか?

悩みの根源がわかります

チャクラ診断

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜