初インスタライブ記念!
チャクラ歪み度診断に

おこしいただいたMさん

 

またまたのInstagramでのご縁うれしいですイエローハーツ


守護霊様のお告げによって
私に会いに来てくださったのだそうびっくり



そしてライブ配信の内容が

これまでの自分の経験を
腑に落とすのに役立ったということで、、


ありがとうございます。


日常的に瞑想をされていて
その証明と言いますか

上位のチャクラをしっかりと
活性化されていらっしゃいます。

全体のバランスに乱れもとくに感じない。
 
ですが、あえて言えば

第2チャクラのバランスが気になりました


素晴らしい 数々の体験をお持ちで
それを 周りの人に伝えていきたい

それがご自身の役割だと
ちゃんとご存じでいらっしゃる。


なるほどと納得。

だから第2チャクラ・・だったのですね。

image
 

 

あの~、ほんとにね、これ、

Mさんに限らず、、なんです。


み~んなにいいたい!

だって多いんですもん。こういう方。


もったいないですからね!そういうのは!!

(いきなりえらそうw)




日常的に自分で自分を

ちゃんと調えている人は不安定にならない。

 

だから、人を癒す力がある。

人に役立つものをたくさん持ってる。



なのに

やめてくださいえー



それを、自分だけの宝物にしておくのは。

みんなで共有しよう。

すべては繋がってるのだから。



私たちは宇宙の一部です。

内側に溢れる愛は
どんどん 外に出して
まわりに喜んでもらって

外の素晴らしいものは
どんどん引き寄せて
さらに自分を豊かにする


ぐるぐるぐるぐる



循環させていきましょう!!


世界に愛が循環して、笑顔が溢れますようにキラキララブラブ

 



 

あなたのチャクラ開いてますか?

悩みの根源がわかります

チャクラ診断

 

聞いてみたいことがあればこちらから音譜