★20 お買い物と43巻 | 下弦の月

下弦の月

色んな妄想や自己満足ネタを書いていこうと思っています。現在は「スキップビート!」を妄想中。尚、作者様・出版者様にはもちろん一切関係がありません。無断で拙宅のお話を転載や二次利用はお断りします。

こんにちは、倫子です

とうとう我慢が足らず購入してしまいました!

 

↓ それが、これ! ↓

 

 

 

今更ながらまさかの大人買い…

amazonさん、ありがとう!

お兄さん、さぞ重かったことでしょう

運んでくれてありがとう!

 

これで電子版と紙媒体と両方揃いました

…嬉しい、やっぱりこの紙の感触が堪らないラブラブ

もし愛蔵阪が出たらまたお世話になります♪

 

そして43巻

電子版の方で新刊自動購入なるボタンを先日見つけたのでポチってたら発売日に入ってるではないですか!

え?同時発売なの?

雑誌はタイムラグあったよね?

と恐る恐る開いたら…なんと表紙に美しいキョーコさん

 

ついついそのまま読んでしまいました(^-^;

しかし、ここで次の考えているお話に出てくる予定だった台詞を入れられない事が判明し、先ほどからバクバクしております

 

あ~、私、どうやって進むんだ?

いっそ考え直し?

数行書きかけて止まっております

 

そして本屋に行く時間がとれなかった私に同日に本誌も別便で届くというミラクル♪

顔面崩壊もののイラスト集に

…act.266

え~とぉ。

…どう反応していいのかわからない

頭がかなりパニックしております

 

それでも、そんなこんなでイソイソと本を棚へしまいこみ、本誌を抱え…でも、頭がアッチへいってます

 

お話妄想が違う方向へ行きそうだ

脱線必至?…頑張って軌道修正します

 

また紙媒体で1巻から読めます♪

こんなご馳走何年ぶりだろう…

幸せ噛み締めますドキドキ

 

ただのお買い物しました、という報告でした

お騒がせいたしましたあせる

 

 

それでは

 

 

 

倫子